☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

走れドラコ、走れ... ネグマクがやってくるぞ...:Elena Danaan Telegram

2023-05-09 23:35:41 | 精神世界

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

レオニ・ルードケによる陽気で優れたアートワーク ! 

 

Run, Draco, run... The Negumak is coming for you... 😉
走れドラコ、走れ... ネグマクがやってくるぞ...😉

 

きゃ~~~~!笑い泣き どっちも怖い滝汗

でも、ネグマクがドラコの天敵で、”敵の敵は味方”なんですね。ホッとした笑い泣き

 

 

「地球で暮らし、人類が成長し、その可能性が徐々に開花していくのを見ていたとき、何よりも強い希望を与えてくれたもの...それは、人類が生まれた瞬間から持っている、音楽を創造する能力でした。

棒を叩くことから、オーケストラの交響曲を作曲することまで、人間は決して音楽を創り出すことを止めないだろう。"
プリンス・イア(エンキ)

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

私も実はそう思っています。

人類の最も尊い能力は音楽です。

音を通して神へ近づく=上昇していく事が出来る、素晴らしい才能です。

但し、ヘビメタの様な魔物に近付く音は例外・・・・・

 

全ては周波数だと考えれば、誰にでも理解できることと思います。

 

周波数を上げて、上昇する時は既に来ています。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メキシコのキャットレスキュ... | トップ | 福島教授:コロナワクチン死... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

精神世界」カテゴリの最新記事