☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

WIMAX 復活!

2014-04-15 00:54:07 | パソコン・インターネット
 WIMAXに電話して、技術者に状態を説明しながら、あちらの指示に従って操作したら直ぐに直ってくれました♪

 只、電話がひどく混んでいて、技術者が折り返し電話致します、と言われてから数時間も待ちましたよ。

症状が深刻ではなかったので、今回は修理の必要がなくて良かったけど、代替機を送ってもらって、修理してまた戻ってだと、ぞっとしますね。

契約があと半年残っているので、これが切れたら、今度はパソコンセットで申し込もうかと思っています。

2年契約で、パソコンがてに入っちゃうんだから、これはお得よね!

NTTとの契約でもパソコンや冷蔵庫が1円で買えちゃうのが有るけど、この頃のブロードバンド契約は凄い事に成っていますね。

それだけ、競合が大変だって事なんでしょうね。。

仕事をするのは、何でも大変だね・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WiMax&Jcom 落ちた!! | トップ | 猫にも更年期障害?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン・インターネット」カテゴリの最新記事