☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ワクチン接種後に異変。毎日点滴が必要…身体中に発疹も。京都大学名誉教授の医師は「徹底的に原因を調べるべき」「“評価不能”は不誠実」と指摘。【大石が聞く】

2022-04-08 22:46:27 | 薬害

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

ワクチン接種後に異変。毎日点滴が必要…身体中に発疹も。

京都大学名誉教授の医師は「徹底的に原因を調べるべき」「“評価不能”は不誠実」と指摘。【大石が聞く】

 

ワクチン後遺症??

これは人口削減兵器の本作用でしかない。

それはもう直ぐ、明らかにされる。

こんな事に関わった人間は「ニュルンベルク裁判2」で極刑に処される。

その日が待ち遠しい。

被害者の体は元には戻らない。

ワクチン死亡も増え、世界の医学博士は「これから膨大な異常死亡が発生する」

と警告を発している。😠

私たちに出来ることは、兎に角「解毒」するしか他には無い。

九月か十月にはメドベッドが日本でも解禁に成る予定だと言うけど

それで完全に元に体に戻るのかは、今のところ分からない。

きっと、全てが元通りに成る、と信じたい。祈

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「元駐ウクライナ大使 馬渕睦... | トップ | これは面白い💛欧州議会のア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

薬害」カテゴリの最新記事