☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ダボス会議では、ドナルド・トランプはすでに大統領だ。アレクサンダー・ソロス

2024-01-21 19:42:39 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

*そりゃぁDSは、トランプが大統領だって事は知っているでしょうよ。

トランプ大統領は、「戦時大統領である」と発言しているし、2020大統領選の不正選挙は

現役大統領に対するクーデターだったのだから、それを仕掛けた張本人が知らないわけがない。

一般人だって、調べている人なら皆が知っている。

今までは絶対に隠して来たのが、もう無理だと分かっているから、こんな発言も飛び出て来るのでしょうね。

 

 

@ShadowofEzra

アレクサンダー・ソロス(ジョージ・ソロスの息子)によれば、世界経済フォーラムの出席者にとって、ドナルド・トランプはすでに米国大統領だという。

「ダボス会議では、ドナルド・トランプはすでに大統領だ」

 



彼はトランプがCIC(最高司令官=大統領)であることを知っている。

それは、トランプ大統領の大統領選を通じて米軍が米国の完全な支配を引き継いだことも彼が知っていることを意味する。

これは、私たちが見ているすべてが、主要なプレーヤーが割り当てられた役を演じている巨大な映画であることも意味する。

 

@ItsJoshuaYoon

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RSO2 Promo 9minutesフランス... | トップ | NEW Star of Dutch National ... »
最新の画像もっと見る

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事