☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ウィーン・リーシング23区で倉庫が火災

2022-08-21 19:01:28 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

⚡ウィーンでも異変

ウィーン・リーシング23区で倉庫が火災にあった。
トラックが炎上し、その後、倉庫に延焼したという。

消火が難しく、まだ残っています。
まだ煙の柱が見える。

近くにいたのですが、その前にヘリコプターや飛行機がずっと頭上を飛んでいて、それから1時間くらいバンバン音がしていました。

 

ChFrW

 

***

 

「ヘリコプターや飛行機がずっと頭上を飛んでいて」

これ何なのでしょうね、気に成りますね。

何かが起こっている様です。

 

23区と言えば、ウィーン郊外で、車で中心まで来るのに、一時間くらい掛かります。

道路がけっこう渋滞しているせいですが・・・・・

 

ここからオペラハウスに毎日通っている、ベテランの合唱団のご夫婦が住んでいます。

毎日郊外から通うのは大変ですよ。

ご無事でしょうか?!

 

ウィーンの友人もワクチン強制マスク強制の酷い目に遭い、今は解放されましたが、世界中がカバールの人口削減計画で大勢が犠牲に成ってしまいました。

 

ウィーンなんて闇のハプスブルク帝国ですから、随分と強制が酷くて、かなりのプロテストデモが起きていて、今は日本に居て良かった、と半狂乱のヨーロッパやオセアニアを見ていて思いました。

 

ところが、眠れる羊だらけの日本では、強制されてもいないのに、自ら「マスク強制」予防している始末・・・・・

 

本当にいい加減にして貰いたいものです。ちょっと不満

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルに罹ったのならワク... | トップ | 世界で一番難しいことは自分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事