☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

機銃掃射の夢

2017-09-27 10:34:34 | 超科学

今朝は、変な夢を見た。

とある建物の中に大勢の人が集まっていて、そこへ、突然、爆撃機がやってきて、機銃掃射をした。

屋根を通り抜けて、弾丸がピュンピュン飛んできて、私の上にも落ちて来た。

身を伏せて、当たらなかったので無事だったが、肝を冷やした。

 

建物が木造で、服装が先の大戦の頃のものだったので、現在の話ではないようだった。

何でこんな変な夢を見たのか、別に、北朝鮮の威嚇に怯えている訳でもないのに。

 

パッと目を開けると、くんずほぐれつ殴り合いをしている男の姿が視えた。

若しかして、あの世の誰かが私の世界に入り込んだのか?!と思った。

脅かさないでよ!

この世が、この頃はやたらときな臭いから、異次元の騒いでいる霊がリンクしてしまうのかも。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆声.jp | トップ | 枯れ葉よ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

超科学」カテゴリの最新記事