☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

動物愛護家を名乗る動物虐待者=にゃん汰CatHSP 拡散希望

2022-01-31 22:08:05 | 人格障碍

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

にゃん汰CatHSP&動物愛護家。衆院41議席に躍進! 日台日台友好\(^ω^)/

https://twitter.com/nyanta_sheba

 

私はこんな鬼畜は絶対に許さない。

 

tweet 爬虫類のご飯を求めて、ハムスターの里親募集に応募する人

***こんな人間が恐ろしいと言うtweetに対して、

このにゃん汰動物愛護家と称する鬼畜が

 

ハムスターなら二千円くらいで買えるから、時々猫の為に買って来ますよ。

凄く喜びますよ~~

 

と言う鬼畜な発言を平然とするので

 

私=あなたのどこが「動物愛護家」なのか?

 

にゃん汰=ほ~私のプロフィールを見ても動物愛護家だと分からないのか!

 

とか偉そうに返信して来て、更に、猫が鼠を加えている写真を添えて来た。

私は勿論通報したのだが、その後に続く返信で炎上している。

 

ハムスターにも愛護法は適応しますが? 爬虫類の餌用にマウスやウズラを買うのは分かりますがなぜハムスターを? 愛護法は猫だけとお思いですか?

 

(ほそく) なぜキャットフードで間に合う猫にハムスターを? ただのおもちゃとしているのですか?

おもちゃにする事事態が意味不明です 

ハムスターも愛護法は適応するので、犯罪です

自首してください 

あと、主に餌以外の目的で哺乳類、鳥類、爬虫類を殺す、殺させると犯罪なので

 

*****この返信、良く言ってくれました💛

どうもこの「にゃん汰」はやたらと威張りかえって居るし「議席云々」と書いてある所を見ると、政治家かなんかなのか知りませんが、こんな「サイコパス」が政治に関わって貰ったら国民にとって害悪でしかありません。

こんな人間を許しては、日本が益々酷い国に成り下がる危機を避ける為にも、ここに鬼畜を晒します。

 

猫が好きだから、そのおもちゃにハムスター???

全くもって、意味不明、及び、危険極まりないサイコパスは我々の社会に要りません!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領の演説 ほぼ全文 | トップ | トルドーは「臆病株」に罹患... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人格障碍」カテゴリの最新記事