☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ネット騒然!!ウクライナ政府、昭和天皇をヒトラーと同一視!

2022-04-25 13:29:03 | 政治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

https://news.goo.ne.jp/article/mainichi/world/mainichi-20220425k0000m030013000c.html

ウクライナ政府は24日、ツイッターに投稿した動画の中で、昭和天皇の顔写真を掲載したことに日本国内のネットユーザーなどから批判が高まった事態を受け、動画から昭和天皇の顔写真を削除し、謝罪した。当初の動画には、ユダヤ人大量虐殺(ホロコースト)を行ったナチス・ドイツの独裁者ヒトラーやイタリアのファシズム指導者ムソリーニと共に、昭和天皇の顔写真を並べていた。

動画は「現代ロシアのイデオロギー」と記した英語の字幕から始まる1分21秒の映像で、プーチン露大統領の演説などが映し出され、ロシアの「差別主義」を非難している。問題の場面は1分11〜14秒付近で「ファシズムとナチズムは1945年に敗北した」と記し、昭和天皇ら3人の顔写真を並べていた。

動画は4月1日に投稿され、23日以降にネット上で拡散。「昭和天皇をヒトラーと同一視した」などと批判が相次いでいた。ウクライナ政府は「誤りを犯したことを心からおわびします。友好的な日本の方々を怒らせるつもりはありませんでした」とツイッターに投稿し、動画から3人のうち昭和天皇の顔写真だけを削除した。

(・∀・)ニヤニヤ

こんなの「間違い」でもなんでもない、ウクライナ・ナチス政府の本音ですよ😊

アメリカで行ったゼレンスキー大統領の「パールハーバー」発言を聞いても何も思わなかったとしたら、認識不足も甚だしいと言うものです。

 

しかし、笑わせてくれるのは「ネオナチ政権」が「ナチズムとファシズムは1945年に打ち破られた」などと、言っている事です。

 

世界を騙す為には、「不都合な自分の正体」を隠して発言をするのだけど、沢山の嘘をつき続けた結果、言う事の辻褄が合わなく成り、馬脚を露してしまったと言う事でしょうか😅

 

これで「ロシアがーー!」と喚いている人たち、彼らの嘘に気付いてくれると良いのだけど。

❔(・・?

ウクライナはナチスだったジョージ・ソロスが作ったネオナチ国である事を知って欲しいですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼレンコ博士とフリン将軍の... | トップ | フランス大統領選:不正選挙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事