☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

テキサスの軍権を奪う!?半分の州:ふざけるな!いっぽも引かないテキサスに経済制裁を下すバイデン、国境問題の責任を共和党に押し付ける

2024-01-29 13:44:24 | 政治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

テキサスの軍権を奪う!?半分の州:ふざけるな!いっぽも引かないテキサスに経済制裁を下すバイデン、国境問題の責任を共和党に押し付ける

 

 

前回のハラノタイムスさんのお話

「自分の家に強盗が入るからセキュリティを強化する。それでも強盗が乗り込んで来るので、防ぐ為に高いフェンスを儲ける。すると政府が、そんな事をしたら、強盗が入れないではないかびっくりマークそれは違法だからと言い、フェンスを破壊する👀」

 

バイデンのやっている事は、そういう事だってさえー

それをおかしいと思わない人は、おそらく居ないと思うのだけどね・・・キョロキョロ

 

州と政府では、州には全権限があるから何でもできるが、政府は限られた権限しかなく、それは憲法で保障されているはてなマーク

それで、憲法に則って判決を出すと、政府が勝つことになるんだって・・・・

 

そんな事言ったってね、自分の国に強盗を侵入させる政府が居るわけがないびっくりマークと言うのが憲法の前提な訳で、やっぱりバイデン政権の味方をするのはおかしい、としか思えないのだが・・・・・

 

でも、もしかバイデンが勝ったからと言って、テキサス州のフェンスを破壊したりすれば、全米がこれに注目しているので、バイデン政権のヤバさが、益々知れ渡り、更に目覚めが加速する。

と、この様な顛末になるでしょう!と言うお話です。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空の間の星 | トップ | 始まった<; 通信;ホワイトハ... »
最新の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事