☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

しらたき麺

2020-03-17 01:33:23 | お家食

 

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
 
 
 
しらたきを代替麺にした、ラーメン🍜もどき
 
しらたきは百グラムで6kcalしかないから、糖質制限にはピッタリ!
 
それに、すき焼きでも肉じゃがでも、全ての味を吸い取って、1番美味しく成るのがシラタキ様だから、麺にしても、勿論、とっても美味しい♡
珍しい事をするのは、気分転換にも良い。
 
 
外は新型肺炎騒ぎで閉塞感も有り、三月は何故か、酷く身体が怠い日が続いている。
 
熱は無いので罹患してはいないと思うが、身体が何かと戦っている感は有る。
 
この肺炎は、ただのインフルエンザだと侮るのは、命取りに成る。
 
専門家と言う人間の中に、普通のインフルエンザ程度と嘘を流しているのが居るから、気を付けましょう!
 
札幌でも又1人、亡くなりましたし、イタリアの致死率は、7,3%です。
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌は3週連続週末外出自粛 | トップ | ツナ缶とトマトソースのしら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お家食」カテゴリの最新記事