☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

CERNのスーパーコンピューターがホワイトハットの手に渡った理由

2022-08-26 17:35:17 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

🚄超高速磁気浮上列車マグレブ🌀

 

2012年初頭、軍はレマン湖の地下にあるCIAのCERN(セルン)施設に侵入し、超高速磁気浮上列車マグレブでヨーロッパ大陸と世界を結ぶ地下トンネルシステムのマッピングを開始した。

CERNでは300人以上の軍人が作業員、技術者、エンジニア、科学者としてディープステートの作戦に潜入し、2014年には地殻変動兵器の第一波を使って、フランス、イタリア、オーストリアとジュネーブ湖下のCIAの地下センターを結ぶトンネルシステムを崩壊させたのである。

作戦は、ノルウェーがドイツを経由して、ALIANSAの軍事作戦で行った。

2017年、特殊部隊が原子力発電所を収めた外側のトンネル通路を解体し、ジュネーブ湖の下で短い戦闘が繰り広げられた。

2017年真夏には、スパコンは白帽子軍の手に渡っていた。

2019年、ホワイトハットの軍事作戦はCERN(セルン)を完全に掌握した。

CERN(セルン)の技術は、タイムトラベルを可能にする「ROSWELL CRASH」や「TESLA CLASSIFIED」の技術と密接に結びついている。

 

ロズウェルのUFO技術は、地底400マイルのポータルへの扉を開き、もうひとつの海と隠された社会が存在するクレーターへの扉を開くのです。

イエズス会軍やナポレオンの血筋の子孫と共同でFBIを設立した▪️フランスのエリート・ロスチャイルド家が1900年に米軍から技術を盗み出した...。

一方、*Q* CLA-SIFIED作戦は、ついに再び、全長17マイル、時間の再現、治癒力、CIVILISATIONS OF THE UNIVERSE宇宙文明と地球最奥部の惑星の秘密を結ぶ力を持つ、最も偉大な人道的機械の一つを手に入れました。


By Iskra L.

*****

超高速磁気浮上列車マグレブ

この写真を見てぞっとしました。

私が霊界に行った時に乗った、「新幹線の頭がミサイルみたいな形に成った列車」と酷似していたからです。

色は真っ白で、もっと綺麗でしたが・・・・・

到着した霊界の駅には、父が迎えに来てくれて、そこは牧歌的な素敵な所でした。

父に「地球は面白かったかい?!」と訊かれた私は

「地球は💩だったわ!」と吐き捨てる様に答えました😅

その地球も、これから💩を脱して、幸せな星に生まれ変わるのですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領報道官リズ・... | トップ | JFK.Jrの声の検証:フアン・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事