☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

トランプさん 敵地CNNへ赴きスタンディングオベーションで迎えられる

2023-05-11 19:14:13 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

📢CNNでこれが言えたのは、変わって来たね

タマホイ

トランプさん 敵地CNNへ赴きスタンディングオベーションで迎えられる

・J6(1月6日の議事堂事件)についてトランプ氏がCNNを逆ファクトチェック

・ロシア・ウクライナ紛争について CNN 「ウクライナに勝ってほしくないの?」

ここをクリック☟

トランプ 「勝ち負けじゃない、みんな死んでる、早く止めなければ」

 

動画の文字起こし☟

アナウンサー:彼らは国会議事堂に侵入して窓を壊し警察官を傷付けました。

なぜ、帰れと言うのに3時間もかかったのですか?

 

DJT: そんなことはありませんよ、これ(証拠)を出しちゃおうかな

ということで、前日の1月5日です。私は、法執行の際には議事堂警察に従ってくださいと言いました。

彼らは私たちの、国の味方です、平和を保ってください、と

これは前日のことでTwitterに投稿しました。

今は真実のTruth socialを利用しています。こちらの方が優れたプラットフォームだと思います。みんなのそうであることを祈るよ、みんなもTruth(真実)にいることをね。

1月6日の2時30分前 私は、連邦議会議事堂にいるすべての人に対して、この事件が起こった直後から平和を保つよう求めています。しかし、その結果、削除(検閲)されてしまったのです。何故かはわかりませんがね。

削除されたんだと思います、多分あまりの出来の良さに上の方に表示されるのが嫌だったんでしょう。

(Twitterのアカウントが復旧されるまで)知りませんでした。

今、9000万人の人が私の帰りを待っていますが、私はTruthSocialに留まります。

続けますね、米国連邦議会議事堂にいる皆さんには平和を保つようお願いしています。違反はしないよう、違反や暴力行為は望まないと。

思い返してください、私たちは法と秩序の党であり、法律と、私たちの偉大な男性・女性を尊重します。ありがとうございましたと、これは2時30分のことです。とても早かったでしょ(3時間もかかってない)

あな:大統領、私も同じものを見ましたよ。ここでの問題は、あなたがウクライナに武器や資金を提供するのかどうか、ということです。

DJT: 私なら座って片づけさせますよ

もし私が大統領になったら、この戦争を一日で、24時間で解決させるつもりです。プーチンとゼレンスキー、両方に会います。どちらも強みと弱みがあります。そして、24時間以内に戦争は決着し、終わりを告げます。

あな:ウクライナに戦争に勝ってほしくないのですか?

DJT: 勝ち負けで考えることはないですね。解決するかどうかで考えます

人々を殺し、破壊するのはやめなければならない

あな:この戦争でウクライナとロシア、どちらを勝たせたいのですか?

DJT: 私はみんなが死ぬのを止めたい

みんな死んでいってる。ロシアやウクライナの人たちに死ぬのをやめてほしいと思う。

24時間以内に終わらせますよ、私にはそれができる、そして、それを行う為には大統領の権限が必要です。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来社会が来る前には時短で... | トップ | コロナワクチンが人間の脳に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事