☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

日本人の祖先、3系統か 「縄文と弥生」仮説に疑問

2024-04-18 20:23:11 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
 

本物の日本人は火星から降りてきた出雲族

第九代開花天皇までが、その血筋

その多くは大和に惨殺され、島根県から東北、北海道へ逃れてきた。

これは、開花天皇の直径の子孫氏から直接聞いた話なので

本当の史実です。

私の顔が出雲の顔だと言われたので、火星から降りてきた人種は

プレアデス星人と似た人種だと思われます。私の勝手な推測ですが。

 

火星から降りて、地球の環境に適応させるために、「命の水」と

言われる、会津磐梯山にある秘湯の温泉水で、体の水を入れ替えた

と聞いています。

大昔に火星に悪い種族=多分レプティリアン]が来て、核戦争を始めたので、

円盤に乗って爆発前に脱出し、住めそうな星を探して、地球に降りたそうです。

平均身長 男2m 女180cm 天皇は220~3m

色白、髪の色は銀髪から黒まで色々だったそうです。

因みに、私の髪には緋色の髪の毛が有りました。

姉の幼い頃は、頭髪の半分が金髪だったと母から聞いています。

それから、私にも姉兄にも「蒙古斑」は無かったそうです。

それが父の自慢でした。😊

 

私の頭には円盤に乗って青い丸い地球を見た記憶と言うか、

映像が残っているのよね。

 

 

 

現代の日本人約3200人分のゲノム(全遺伝情報)の分析から、日本人の祖先は三つの系統に分けられる可能性が高いことが分かったと、理化学研究所などのチームが17日付の米科学誌に発表した。

従来唱えられてきた「日本人の祖先は縄文人と弥生人の2系統」という仮説に疑問を投げかける内容。

 チームは、多くの人の血液や遺伝情報を集めて保存している組織「バイオバンク・ジャパン」のデータを活用し特徴を分析した。

 

 その結果、日本人の祖先は主に、沖縄に多い「縄文系」、関西に多く、古代中国の黄河周辺にいた漢民族に近い「関西系」、東北に多く、詳しい由来が分からない「東北系」の三つに分けられると分かった

 

 

日本人の祖先、3系統か 「縄文と弥生」仮説に疑問

 

 

 

 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の舞台で起こることはす... | トップ | コロナワクチンで国を集団提... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事