☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

コロナワクチンで国を集団提訴 政府「健康被害については周知」

2024-04-19 09:20:42 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

 

  コロナワクチンで国を集団提訴 政府「健康被害については周知」

 

新型コロナウイルスのワクチン接種をめぐり、接種後に死亡した男女の遺族など13人が国を相手取り、集団提訴しました。

ワクチンの危険性を伝えないまま接種を推し進めたことは問題だと訴えています。

新型コロナワクチンについては、わたしたちのほとんどが接種してきたという経緯もあり、非常に注目が集まる裁判となりそうです。 そのポイントはどこなのか見ていきます。

FNNプライムオンライン https://www.fnn.jp/

 

 

*****************************

私の様にワクチンの危険性を訴えてきた人々は、「生まれつきの嘘つき」

「低能」「低学歴」「低知能」「貧乏人」等の、ありとあらゆる罵詈雑言を受けてきた。

私の場合それに留まらず、ブログ内容を真反対にして拡散される等の被害まであった。😡

今になって、「打たなければよかった」と言うハッシュタグが上位に上がってきたり

この様に、漸くワクチン死や副作用による身体障碍等が報道されるように成った。

今まで我々を愚弄してきた連中は、どんな気持ちなのだろうか。

赤の他人の命まで心配して、善意で情報発信している人々を愚弄した人間達は

心の奥深くから反省して貰いたい。

情報を知っても、自分だけ知っていたら良いと思えば、拡散する必要もないのだ。

誹謗中傷されても発信してきた人々の苦痛、苦労を、少しでも慮って貰いたいものだ。

 

今まで必死に発信してきた皆様には、本当にご苦労様でした。💛

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人の祖先、3系統か 「... | トップ | 漸く目覚めた日本人:パンデ... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事