☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

アン王女は児童に対する犯罪で処刑された

2024-06-24 23:24:48 | ニュース
 
 
 

 

クリストファー・ミラー 

トランプ政権の国防長官からの発信

アン王女は児童に対する犯罪で処刑された。

@MasterCMiller

***先日、もう一人のロスチャイルドの死が発表されると言っていたのは
アン王女のことだった・・・・・・
 
 
NHKの報道☟
 
イギリス アン王女 両陛下迎えての晩さん会欠席 頭に軽いけが | NHK

イギリス アン王女 両陛下迎えての晩さん会欠席 頭に軽いけが | NHK

【NHK】イギリス王室は、チャールズ国王の妹、アン王女が馬と接触したと見られる事故で頭に軽いけがをしたと発表しました。この影響で、…

NHKニュース

 

英国 アン王女

プリンセス・ロイヤル・アン(Anne, Princess Royal、全名:アン・エリザベス・アリス・ルイーズ(Anne Elizabeth Alice Louise)、1950年8月15日 - )は、イギリスの王族。

「プリンセス・ロイヤル」の称号を持つ。 

イギリス女王エリザベス2世とエディンバラ公フィリップ夫妻の第2子(長女/第1王女)。 

 

 

ええ?1950年生まれですって?

私より、5つしか上でないの?!

思わず比べてみたくなってしまいました。😅

若くて”おばけだ!”と言われるけど

やっぱり”おばけ”だったのかしら❔

 

さきほどアップした「メディテーション・サウンド」で遺伝子修復すれば

みんな、若返りもできるはずですので、おばけに成りたい方はお試し下さい。キラキラ赤薔薇

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れた DNA 結合が修復される... | トップ | アサンジ釈放と恩赦:追記「... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事