☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

階段にナチスのロゴがあるだけのキエフのショッピングモール"ゴロドック"

2022-03-06 13:28:30 | 政治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

ここをクリック

階段にナチスのロゴがあるだけのキエフのショッピングモール"ゴロドック"

ドイツではハーケンクロイツは法律で禁止されている。

こんな物を堂々と掲げる国って、いったい・・・・・

 

報道されないウクライナの真実

 

ウクライナがロシア系住民を抹殺しようとしているからプーチン大統領は動かざるを得なかった。

Alaephoenicis

https://www.unzensuriert.at/content/143890-erstes-kriegsziel-erreicht-wasserversorgung-der-krim-wieder-hergestellt/?utm_source=Unzensuriert-Infobrief&utm_medium=E-Mail&utm_campaign=Infobrief&pk_campaign=Unzensuriert-Infobrief

ロシアのウクライナ進出には、3つの推進力がある。首都キエフ、ロシア人居住区がある東部の2つの州、そして南部である。

第一次世界大戦の目標:クリミア半島に水を

南の推進力は、1954年から2014年までウクライナに、その前後はロシアに属していたクリミアへの水の供給を回復させるという目標を追求しました。

ロシアがウクライナ半島の「母港化」と呼んだものは、やがて大きな困難を生むことになったからだ。半島へのエネルギー供給も水道の供給もめちゃくちゃになっていた。ロシアは前者は何とかしたが、後者はダメだった。

ダム建設以来、水なし

1970年代以降、半島の淡水需要の85%以上は、ウクライナのドニエプル川を水源とする北クリミア運河によって供給されてきた。

ロシアによるクリミア併合後、キエフは水の供給を抑制し、2017年、ついにダムで完全に断ち切った。それ以来、200万人以上の住民が瀕死の状態に陥っている。

 

ロシアのウクライナ進出には、3つの推進力がある。首都キエフ、ロシア人居住区がある東部の2つの州、そして南部である。

 

ダム爆破

今日、土曜日、ロシアは前進中に係争中のダムに到達し、問題を「整理」した。係争中のダムを爆破した。

クリミアの水の供給は再び保証されるようになったが、それはロシアがこの地域を支配している限りにおいてのことである。

つまり、クリミアに住む200万人の未来は、最終的に戦争の結果に左右されるのだ。

 

*****

人間は水が無ければ生きていけない。

その水をストップする=民族浄化

こんな恐ろしい事が起こっていたなんて、全くニュースにも出ないから知り様もありません。

 

本当に人類が慈悲と愛に溢れた存在に成るなんて、有り得るだろうか?!

 

巷には動物虐待者が溢れ、女子ども、弱者に暴力をふるう狂暴なモノも大勢存在する。

こんなモノが改心出来るものでしょうか。

日本人は皆5次元に行ける」と言う情報発信している人が居るけど、「5次元に上昇する」話が真実と仮定して

プレアデス星人のヴリロンは

平和に生きることを学んだ人だけが、精神的な進化のより高い領域へと進むことができる」と言っています。

これは、誰でも「次元上昇」出来る訳ではないと言う事です。

 

地球上に三次元、四次元、五次元が存在し、ダメなモノは三次元に留まる、とJFKも言っていますが、今の人類の現状を見ると、「霊界と同じように分ける事」これが一番実現可能な方法であると納得します。

しかし、その三次元には、虐待される動物が存在しない世界にして欲しいと思います。

犬も😸も、現在虐待されている生き物は、皆、五次元に移動するものと信じたいです。

流刑地に移動させられたと言う「レプティリアン」と同じ環境に成れば良いと思います。

「自分達しか居ない世界」迫害しようとしても、その対象が存在しない世界です。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【世界一嫌われ医者】シェデ... | トップ | ウクライナ政府、バイデン一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事