☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

シェディングは恐ろしい

2023-01-21 01:58:45 | 薬害

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

この三日間、ずっと頭重と目の痛みと軽い吐き気が続いている。

お正月の間は誰にも会わずに籠っていたら、下痢も勝手に止まっていたので、やっぱり下痢はシェディングだったのか、と、いささかウンザリしていた。

そして、又、外へ出たら、体調が悪く成り、昨日から又、下痢が始まった。絶望

シェの時には、大腸にザーザー水が流れる音がすると、miracleSprashさん=アーユルヴェーダの先生が言っていたけど、本当にその通りになって、酷い下痢が続く。

 

これは体外に毒を排出しているのだから、止めるのは反って良く無い。

 

もう、知っている人には常識だけど、シェディングは実際に存在する。

下記はたった今届いたニュースレター

 

 

生物兵器工場 新しい研究によると、完全なワクチン接種者がmRNAとスパイク・タンパク質をワクチン非接種者に排出していることが判明した。

 

最近の研究結果によれば、コビドを完全に接種した人が、メッセンジャーRNA(mRNA)やスパイクタンパク質を、接種していない人を含む他の人に排出することは十分にあり得ることである。

これは、フランスの薬理学者ヘレネ・バヌーン博士が医学雑誌『Infectious Diseases Research』に発表した論文を証拠として挙げている、コビッド・ジャブ反対派のピーター・マッカロー博士が持つ見解である。

コビドワクチンは、ワープ作戦の10年以上前に開発された生物兵器である。
マッカロー博士の広範な研究により、現在ワクチン接種を受けている人々の多くが受けているコビド注射に使われているmRNA技術は、2011年に国防高等研究計画局(DARPA)以外によって開発されていないことが分かっています

このことから、ドナルド・トランプ「ワクチンの父」が「ワープ・スピード作戦」を開始するずっと前から、これらの注射のテストが行われていたと推測される。

トランプは、思い起こせば、繰り返し自分の手柄にしてきた注射を、ワープスピードで開発し、テストし、市場に押し出したことを自慢しているのである。

 

***これね、又言ってんのよ、トランプさんは!自分はワクチンの父だ、1億人の命を救ったのだ!ってね、本当にどうしてこんな事言うのかなぁ?いい加減にしてよね。

ワクチン成分について嘘をつかれた事も分かっているし、これ以上ワクチン推奨を続けるなら、軍はトランプを助けない!と言われてからやめたのに、どうもおかしい。

騙されたと言いたくないの??これだからDS説が出るんだってば!わかんないの???

 

ずっと英語、独語のテレグラムを見続けているけど、一番信用できないのがJFKのアカウント。

3つも4つも有るのが、そもそもおかしいし、皆がJFKのアカウントだと思っているところから、いつだってとんでも情報が飛び出て来る。

🐯がレプでオンナ、イヴァンカ男でトランスジェンダー、マリリン男etc

 

更に更に、何がトンデモか、と言うと、ダイアナの事が本当に矛盾だらけで出鱈目過ぎ。

チャーリーウォードさんが、「ダイアナアカウントは💩だ!」と言っていたけど、JFKと言うのと「ダイアナ」がシェアしあっているところが、もう既におかしい。

 

「ダイアナがイギリス女王に成る」と発表していたのに、今度は「共和国大統領夫人がダイアナだ」と発表した。何なのこれは!?

 

これについて、私がいつも読んでいるQ+++=ドイツのデジタルソルジャーだけど、ここの発信した事は、大体裏付けが取れているので、一番信頼できる情報筋だと思っているのだけど、

流石に「トランプ大統領内閣メンバー及び大統領夫人がダイアナ」の発表は、完全に無視していた。

 

つまり、Q+++もJFKの発信には嘘が多い事が分かっているのだと思う。

チャーリーさんの発信は信頼していて、よく翻訳してくれたりしている。

 

軍は情報攪乱の為に、嘘を発信させたりしている様だけど、JFKのはかなり滅茶苦茶絶望

 

と言うわけで、一番信頼出来るのは、宇宙情報のエレナ・ダナーンさんとその仲間。

この人たちは宇宙人のメッセンジャーだから、言う事がいちいちぶれずに一貫している。

 

何が本当なのかは、全てが終われば分かるので、終わるのを待つしかない。

この2年間、嘘情報だらけで本当にうんざりさせられている。

それも、母国語ではない情報だから、はっきり言って、読むのは面倒だから、余計にイラっとする。

日本語みたいに「ひらがなカタカナ漢字」が混ざっていると、早読みも出来るのに。

 

ああ、早く終わってほしい爆弾ドンッピリピリ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林陵侑が自国開催W杯で復... | トップ | 暴かれるコロナワクチン被害... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

薬害」カテゴリの最新記事