☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

坂本花織 ショート3位 オリンピックフィギュアスケート

2022-02-15 23:51:52 | オリンピック

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

たった今、最終滑走で演技した、坂本花織選手がショートプログラム3位!

演技後、涙を流した坂本選手。

いつも元気いっぱいな印象しか無いので、ちょっとビックリしました。

 

強いロシア選手の間に割って入ったのは、素晴らしい💛

 

団体戦でも最終滑走できちんと滑ったし、肝っ玉が据わっていると思っていたけど

今日は余程のプレッシャーだったのだと思いました。

 

先ずは幸先いい滑り出しで、おめでとうございます!

フリーも大変だとは思いますが、思う存分に滑って頂きたいと思います。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事実を報じないフェイクニュ... | トップ | ワリエワ・ドーピング問題に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オリンピック」カテゴリの最新記事