☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

私達は人類の守護者であり私達の光が悪の闇を破壊する。作戦#嵐は現在、例外なく全員に対処している

2023-11-28 23:03:29 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

📢笑っても泣いても、光側の勝利で終わっています。

日付ばかり追わず、豊かな心でその時を待ちましょう!!

要らない心配は人類の周波数を下げ、シナリオ遅延に繋がります。

_________________________

 

作戦#STORMは現在、例外なく全員に対処している。

Commander in Chief=最高司令官と書かれたワッペンを付けたトランプ大統領

 

Donald J.Trump Commander in Chief

 

「彼も捕まった。すべての民主主義者と裏切り者はロシア人によって捕らえられた。

作戦#STORMは現在、例外なく全員に対処している。

私たちは人類の守護者であり、私たちの光が悪の闇を破壊する。」

パスカル・ナジャディによってリダイレクト - NEWS CHANNEL on Telegram = パスカル・ナジャディ - NEWS CHANNEL が Telegram に掲載。

 



◾️ Q ドロップ 4098、2020 年 5 月 4 日: 「なぜ [フセイン、バリー] はソ連のコードネームとして RENEGADE を選んだのですか? RENEGAAT を定義してください。[フセイン、バリー] の両親は両方ともロシア語を話しましたか? ロシア語は学ぶべき共通言語ですか? ? 公開された「キャリア」の話 お父さん、お母さん? 公開された「キャリア」の話にはロシア語が必要です。農作業には特別なスキルが必要です。 Q"

◾️ イスクラ L.: 農業活動は、CIA の同名の特別プログラムを暗示しています。

そしてオバマなどのその製品はCIAでは「トウモロコシ」と呼ばれている

 

 

Q+++

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラエルはガザの人間実験... | トップ | 「K国は日本へ謝罪しろ!」ハ... »
最新の画像もっと見る

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事