☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

やっと熟睡できた♡ 人類は滅亡しない

2023-12-25 14:20:53 | 精神世界

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

   サンタ誕生日帽子お祝いケーキMerry Christmas!!ハートのプレゼント雪

 

 オッドアイ猫愛猫ウニヴェルソから🎄クリスマスのご挨拶おとめ座

 

ウニヴェルソを拾ってから四ヶ月頃に撮った写真。

この子はモデル心が有って、カメラを向けるとちゃんとポーズをとってくれた。赤薔薇

でも、服を着るのは嫌いなので、着せて撮影すると、一瞬で脱ぎ捨てて行っちゃった😅

要望に応えてくれて、ありがとね飛び出すハート

 

さて、昨日の朝に"AmagingGrace"を所望されて歌って、鎮魂ができたあとに、まれさんに炎の浄化をして頂いて、この一週間の安眠妨害が終わり、一週間ぶりに熟睡できました。

きちんと7時間熟睡して、夢も見ず、漸くスッキリして目を覚ましました。

 

或る塩の写真を観た事から、この様な展開に成るとは思いもよらず・・・・・

新たな体験を積む事が出来ました。

 

今までの私には、周りには父以外の能力者も無く、父が台風を動かせなくなった後は、それを引き継ぎ、2005年から今まで、一つの台風も札幌上陸させてません。

しかし、この体の耐用年数も残り僅かになり、去年から急速に体力が落ち初め、台風を避ける祈りも、体力の限界を突破したところで、誰か協力してくれないか?と発信したところ、まれさんが手を上げて下さいました。

 

まれさんは、私の記事を読んで、私が本物であると確信して、私とお話する様に成りました。

今回の”或る塩”の件も、その関係性の中で起きた事です。

今までなら、全てを自力で処理できたのですが、体力の衰えと共に、力も衰え、独りでは処理出来なくなる頃に、彼女からコンタクトがあり、今回も助けて頂くことが出来ました。とても感謝しています。💕

これも、神のお導き(宗教上の神ではなく、私を護る神のこと)です。

 

生まれて初めて、良いクリスマス🎄に成りました。感謝

 

まれさんから、2025年7月に人類滅亡するのか?と質問を受けたのですが、その様な事は起きません、と回答致しました。

何のことか分からなかったので、検索したら、この年に滅亡すると言う予言がありました。

 

私が若い頃には、ノストラダムスの大予言で、1999年七月に滅亡すると言われていましたが、その時には私のピアニストの友人に、これが当たるか訊かれて、「そんな事は起きない、だって、私はまだ生きてるから!」と答えると、ホッとしていました。その後のマヤ歴で2012年に人類滅亡する、と言う話が出た時にも、2004年からGooBlogをやっていたので、これも当たらない。と書きましたが、その通り、何も起きませんでした。

私に最初に開いた能力は、予知能力で、それが外れた事は無いし、人類は滅亡する事は無いので、妙な心配はしないで下さい。

まして、誰が信じなくても、光の存在が地球開放しているのは事実だし、これからは間違いなく、良い世界が開けてきます。

 

不安、恐怖を抱えていると、人類解放が遅れて行きます。一喜一憂してがっかりする事も、遅らせる原因なので、泰然自若として、自分を向上させることに集中して、少しでも早くこの苦しい世界を終わらせるのが、賢い生き方だと思います。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共和党、ジョージア、アリゾ... | トップ | 初めての爪切りに挑戦したよ... »
最新の画像もっと見る

精神世界」カテゴリの最新記事