☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

或る塩をスキャンしたら

2023-12-24 17:12:41 | 精神世界

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

 

 

能力者のまれさんがお友達に、お塩の振動を観て欲しいと画像を送られたそうで観たら
振動が無い上に、右手で触っていたらだんだん右側に、身体が傾いてびっくりしたそうで

私に観て欲しいとの事で、その画像を私に送ってきました。

 

それで、右手でスキャンしたら、何と、右手の小指が痺れてきて、更に、「溺死体」がふっと頭に浮かびました。

だから、これは相当にマズイので、見ても触ってもいけない。と返答しました。

 

お友達もとても喜んでくださったそうで、良かったのですが、とんでもない事が起きたのです。

 

あの「塩」をスキャンしてから一週間、安眠妨害が続いています。

私は低次元とは繋がらない様にしているので、地球上昇が始まった二年前から、何十年も戦っていた「妖怪蜘蛛女」にも悪魔にも遭遇してないのですが、スキャンして眠ったら、ものの2時間で、私の天敵の悪霊が出てきました。

即、払って寝直しても、また3時間で起こされてしまい、更に寝直しました。

 

今朝も又、4時間程で変な夢を見て起きてしまったのですが・・・・・

今朝の夢は、何処か知らない場所で、頼まれて "AmazingGrace" を歌い、その後、若い調整師に肩を押して貰っていると、突然彼が自分の腕を見て、うわっ!と言うので、何かと思ったら、透明で薄い黄色っぽい長い羽を持つ、蚊より大きな虫が付いていたのです。

そして何故か突然砂浜になっていて、自分の体を見たら、その虫がいっぱい付いていて、それで目を覚ましました。

 

そんな睡眠不足の日が続いて、この3日間は頭がボーっとしていたのですが、今日は何故か、割とスッキリしています。

 

その”塩”の取れる産地を調べたところ、太平洋戦争で島民の船が米軍に撃沈された歴史がありました。

今日だって寝不足なのに、何故に頭はスッキリしているのか❔

考えたところ、撃沈された島民と米軍兵士の御魂が鎮魂して欲しかったのだけど、一週間かかって、漸く歌って欲しい曲のリクエストに成功したのだと分かりました。

"AmazingGrace" は米兵のリクエストだったと思います。あちらでは、お葬式の定番ですから。

 

そして、まれさんからメールが来たので、この一週間の顛末を話し、あの画像は自分でも九字を切って払ったのに、この有様で、もう体力も無い私には「弱り目に祟り目」で、力が十分ではないので、まれさんに炎の浄化をして頂きたいとお願いしました。


すると今朝、ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんと言って、早速、炎の浄化をして下さったそうで、肩や背中の凝りはいつもの事なのですが、この一週間、やたらと痛かったのに、痛みが消えました。💕

 

私に憑いている魔に向かい、強く立ち去れ!と送り、その後は、アメリカの潜水艦に船を爆撃され、溺死されたと思われる島の人に向けて「あなた方は愛の存在です」と迷いを浄化しました。との事でした。

「先ほど炎の浄化を済ませて私さんの波動を読み取ったら、昨日の段階よりも強いエナジーが出ておりましたので、大丈夫かなと浄化を切り上げました。お身体の状態はいかがでしょうか?」と頂きました。

 

そして、まれさんは私の歌う "AmazingGrace" が大好きで、この一週間も毎日ずっと、心に流していたそうです。音符

そして今朝リクエストされたのが、"AmazingGrace" !!

何と言うシンクロ振りでしょう目


「アメリカ軍や、島人の魂が、私さんに自分達の存在を知って欲しかったのかと感じました。
 わたしは霊と完璧に波長があわないようで何も感じません、なので、私さんの所に行ってしまったのだと思います(汗)」

 

彼女は「迷惑をかけてしまった、そしてわたしでもお役にたてて嬉しいです。」との事でしたので

わたしでもではなく、貴女だから、私を助けることが出来たのです。貴女の力は、どんどん強く、高く=(フォースではなくパワーなので、次元が高くなることができる)成っています。
素晴らしい進歩ですよ。今回の件は確かに迷惑でもあったかもしれませんが、これも、私の進化に役立っていますよ。
それもこれも、貴女との関係性のお蔭です。
神様のお導き👼」と、この様なやり取りを致しました。

 

私の「精神世界」のカテゴリー記事をずっとお読みの方はご存じでしょうが、私の右手はスキャナーで、御神籤の大吉を20年間初詣で引き続けたり、時計台ホールを抑える為の籤引きをする前には、希望者全員でジャンケンで勝ち抜かないと、一番最初に引けない仕組みに成っているので、ジャンケンは、全員の頭を瞬時に読み取って勝ち抜き、籤は🎯当たりくじを右手のスキャナーで読み取ってホールを確保した実績もあります。

でも、そのスキャン機能を写真を観るのに使った事は無く、こんな事が出来るとは自分でも知らなかったので、溺死体が頭に浮かんだ時には仰天しました。

 

まれさんを通して、今までと違った「使用法」を知り、自分の上昇にも役立ち、矢張り、縁ある人との繋がりは、奇跡を起こすものなのだわ。と感慨深いのと、感謝の気持ちでいっぱいです。お願い

 

本当に人には、いくつに成っても「初体験」は有るものだわ~~ピンクハート と、生きている事が楽しく成りました。

有り難うございます。

 

こちらは心眼が開いた時の体験談です。これからは人類のすべてが経験する事なので、是非、お読みください。

 

心眼が開き松果体が発動すると神界へ出る:体験談

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高裁判所はトランプに対す... | トップ | 国連とグローバリストエリー... »
最新の画像もっと見る

精神世界」カテゴリの最新記事