☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ノバク・ジョコビッチ、ワクチン未接種を理由にUSオープンを欠場

2022-09-01 22:56:14 | 薬害

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

💉強制、テニス界はいつまで続けるのか?

 


 

ノバク・ジョコビッチ、ワクチン未接種を理由にUSオープンを欠場
テニス界のスター、ノバク・ジョコビッチがワクチン未接種であることを理由にUSオープンを欠場し、元世界ランキング1位の彼は今年2度目のグランドスラム大会を欠場し、ランキングをさらに下げるリスクを負うことになりました。

 

***

 

いつまでこんなバカな事を続けるのか?!

 

サッカー選手だって大勢が心筋梗塞で亡くなっているし、一体、大会運営の責任者は、ワクチンが毒だって事を未だに知らないのだろうか?!

だとしたら、頭が悪過ぎる。

 

世界的な素晴らしいアスリートを殺害する事に加担している事に気付かないのだろうか?!

 

ワクチン接種したナダルは、オーストラリアオープンの時に既に

「心臓がチクチクする・・・」

ウィンブルドンテニスの時には、「腹筋の痛み」で棄権・・・・・

 

彼はもう、危ないよ!

ジョコビッチに何で打たないんだ!打てば試合に出られるのに!

と言っていたくらいで、💉の危険性について、全く気付いていない。

 

ナダルの父親が、コートにドクターを呼んだ事を酷く怒った、と言うのを聞いて仰天した。

 

何も分かっていない人とは、恐ろしいと思った。ガーン

貴方の大事な息子は、死ぬかもしれないのが分からないの??

 

ナダルは良いプレーヤーで好みだから、犠牲に成らないで欲しい。祷

 

マイク・タイソンもワクチン接種で動けなく成ったばかりだし・・・・・

 

嗚呼!泣けて来る。悲しい

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube、マスクとワクチンへ... | トップ | 私の大統領はプーチンだ!:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

薬害」カテゴリの最新記事