☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

居酒屋に入ってみた

2017-09-26 23:23:13 | グルメ

なな尾

豚のヒレカツ定食

看板の張替え作業でくたびれたので、初めての所へ食べに行きました。

創作料理だそうで、野菜料理が三種類も有り、どれも味が違うので楽しめました。

 

全然礼儀正しくないおやじさんが一人でやっていて、何だか面白い空間でした。

常連の酔っ払いも来ていて、アレはちょっと嫌かな、私は!

 

だから、又来るかは微妙です。

使ってる材料は良さげでしたよ、野菜もお肉も。

漬物が、珍しく、ぬか漬けでしたね、多分、自家製の。

あれは美味しかった♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓の看板張替え | トップ | 皆声.jp »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事