☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

BRICSの協力の重要な優先事項は、安定かつ安全な新しい輸送網の構築です:プーチン大統領

2023-08-28 13:26:08 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

🎙ロシア連邦のS.Vラブロフ外相がテレビ番組「モスクワ・クレムリン・プーチン」の質問に応じた中で指摘(2023年8月27日)

❓質問 BRICSはいかなる影響力も持たない組織と呼ばれていたときのことを覚えています。現在は数十カ国がこれに参加する用意があるようです。これは何を意味するのでしょうか。

💬S.Vラブロフ外相: これが意味するものはすなわち、彼ら(注:西側諸国)は口先で仕事をしているのに対し、私たちは頭と具体的な事業でもって仕事をしているということです。

 

 

🎙🇷🇺第15回BRICS首脳会議本会議におけるプーチン大統領の演説より:

✔️BRICSの協力の重要な優先事項は、安定かつ安全な新しい輸送網の構築です。

👉🏼BRICSビジネスフォーラムの参加者を前に演説し、私はすでに北部の海やバルト海のロシアの港とペルシャ湾およびインド洋の海岸にある海洋ターミナルを結ぶ「南北」回廊などの大陸横断ルートの開発加速が緊要であることについて述べました。将来的に年間最大3000万トンの貨物輸送が可能となるでしょう。

☝🏼我われは、BRICSの枠組みの中で常設の運輸委員会を設立する時期が訪れたと考えています。同委員会は「南北」プロジェクトだけでなく、より広い視野での地域間および世界的な物流と輸送回廊の開発にも取り組むでしょう。

🇷🇺パートナー国が同意した場合、ロシア側は2024年のBRICS議長国の一環としてこの構想を練ることが可能です。

 

🎙ロシア連邦のS.Vラブロフ外相がテレビ番組「モスクワ・クレムリン・プーチン」の質問に応じた中で指摘(2023年8月27日)

❓質問 将来、BRICSがG20に取って代わる可能性があるというのは本当ですか?

S.V.ラブロフ外相:
💬いまその必要はないと思います。私たちはそのような目標を掲げません。きょう開かれたBRICS加盟国、及びパートナー国との会合で、V.V.プーチン大統領は、いかなる組織の活動も制限するつもりはないと特に強調しました。

私たちの計画は他者に対抗するものではなく、相互に利益をもたらすものである以上、計画開発の妨害は受けたくないと考えています。

G20内では既に拡大したBRICSが立場を強化するでしょう。既にサウジアラビアとアルゼンチンが参加を決めています。

G20はG7プラスとBRICSプラスに公然と分裂しており、これは現在、現実味を持ち始めています。私たちは国連、G20、その他の国際的プラットフォームの枠組み、そのいずれにおいても新たな参加国とのアプローチを調整していきます。

 

 

*************

実は日本も、既に加入しているそうですし、日本円もGoldBackに成っています。

その証拠に、ロシアからのオイル等、輸入してますから=ロシアはGoldBack通貨でしか、取引してないので。

伊藤忠の会長さんが、国民の不利益になる事はできない、と言う事でロシアからオイルを輸入していると言うニュースは、前に掲載した通りです。

 

漏れているのは欧米だけ=欧米は”ユダ金NATO悪魔組織の枢軸”ですからね。

それもひっくり返りますが・・・・・ニヤリ

アメリカの偽金も、USノートと言う、GoldBack通貨に切り替わります。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダのブリティッシュコロ... | トップ | 軍がバイデンを弾劾するシナ... »
最新の画像もっと見る

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事