☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ケネディジュニア、 ロマナ女王は男 中国共産党がバック

2022-01-10 19:51:19 | 嘘報道

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

この写真に写っているのが詐欺師たち

Qの偽物 
その結果

彼らはDEEP STATE PUPPETS(オミクロン/モロニック変種)である。
牙狼のようなスパイ
あなたを縛り付けるゲームをする
宗教とお金
諸悪の根源

彼らは皆、私たちが知らないように行動する。
彼らの住所は1840 N. Gramercy Plです。
ロサンゼルス, CA 90028

MANGIRL
シェキナ
ビリー・オリバー
プライムミニスター
ネガティヴ48
ウィップラッシュ347
ロマーナ氏➡実は男の「ロマナ女王=バックに中国共産党」

JFK.jr

前に私は、人相からしてロマナ女王は偽物である。と書きました。

第一、何故フィリピン人がカナダの女王に成れるのか?

トランプ大統領はとっくに居なくて、ロマナが米軍を指揮している等々、大嘘としか思われない事を主張していましたが、やっぱり単なる詐欺師だったのです。

大体、トランプ大統領が居ないとして、だとしたら、米軍を率いるのはフリン将軍でしょう!

 

ネット上にQを名乗る得体の知れない者がいっぱい居ますが、殆どは詐欺師だと思っていれば、被害も少なく済みます。

ただ、偽者でも、本当の情報を混ぜて話しているので、情報は情報として、表のソースからの情報と照らし合わせて、本物らしい物を「気に留める」ようにしています。

本物のアカウントであるのが分かっているのは、フリン将軍、シドニーパウエル弁護士等で、彼らの情報から「こっちを見て」と書いてある記事を読んだりして、情報収集しています。

もう、クライマックスが近づいて、益々偽情報が腐肉に集まる蠅の如くブンブンしてますから、大混乱中です。💦

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報:ジョコビッチ入国許可... | トップ | Satoshi Nakamoto Telegram ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

嘘報道」カテゴリの最新記事