☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

実際の被害者数は10倍!厚労省のズーム会議

2022-04-15 13:52:28 | 薬害

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

ここをクリック

実際の被害者数は10倍!

流出してしまった厚労省zoom会議より。

 

正に犯罪者集団!厚生労働省及び日本政府株式会社

ワクチン死亡者が増えている事は認識している、と言っている。

それなのに、接種促進するのは完全に故意に殺人を犯している。

こんな者共は許される筈はない。

 

オミクロンはモロニック=馬鹿みたいにのアナグラム

有りもしない「新種株」のせいで死ぬ訳がなく、「ワクチンと言う毒物」で殺しているのが事実。

 

”初めまして私は最愛の母をワクチン 1/25に3回目で亡くしました。

非接種の私の話に「貴女の言う事は分かる。でも施設の皆さんは打つからね…」と。

元気でいたいからと選択しました。酸素マスクの中、私に「ごめんね…」とこれが真実です。心はまだ深い穴の中…”

 

Twitterに投稿されたこの文章を読んで、涙が止まらなくなってしまった😢

誰がこんな辛い目に遭わせているのか?!

日本政府株式会社=DS極東支店である。😡😡😡😡😡

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナ軍を仕切っている... | トップ | 地球の周りの霊域が変わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

薬害」カテゴリの最新記事