☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

メラニア・トランプはプレアデス星人

2021-11-20 22:56:25 | 政治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

メラニアさんはマリア様と繋がっている。

イヴァンカ・トランプはもっと高次元から来ているかも知れない。

エネルギーが素晴らしく、アンドロメダと繋がっている可能性がある。

アンドロメダ星人は、聖書で大天使として描かれている。

とジェームズ・ギリランド氏=UFO&エイリアンの世界の第一人者が語って居ます。

TRUTH SEEKERS II 

著者 佐野 美代子

人類の覚醒に命を懸ける真実追求者たちとの対話

発行日 2021-11-22

 

22日発行の筈が、20日の今日、書店で買えました。

サイン本は残り3冊しか残ってなく、その1冊をゲット💛

私はイヴァンカさんがとても可愛らしくて大好きなのに、

「闇側だ」とか言って情報発信している人が居て

嫌な気持ちがしていたので、やっぱりね!とホッとしました。

イヴァンカさんが闇な訳が無い。

本を買って良かった~~♬(^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい金融システムが始まった! | トップ | メドベッドの誤情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事