☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

トールハーン・エレディオンの声が録音された動画

2024-02-03 15:37:54 | 超科学

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

 

 

トールハーン・エレディオンの声が録音された動画☟

このサイトの中に、たった11秒の動画がアップされています。

カミムラマリコさんが、エレナさんへの質問で

「トールハーンは音楽を聴きますか?」と訊いたところで

「YES!!」

と言う声が、ハッキリと聞こえます。

このページです☟

HOR HAN'S VOICE IS CLEARLY AUDIBLE
In this interview for
Mariko Kamimura 
March 2023 -  Timestamp 11:27'

この小さな動画の下の、エレナさんを通したトールハーンとマイケルサラ博士の会話の動画でも
トールハーンの声が、ハレーションを起こした様に、マイクが拾っている事は、前にも記事にしました。
 
エレナさんはチャネリングではなく、物理的デバイス=イヤホンの様な物で直接話しているので
その会話の音声がマイクに拾われたのでしょう!
 
 
こちらは、エレナさんと連絡を取っているETが写り込んだ写真です。
まるで心霊写真の様ですが、異次元の存在が写るのだから、この様に成るのでしょう。
 
これは、エレナ・ダナーンのET連絡先の一人、ヴァル・ネックの写真が掲載されたページです。
これは、エレナとダニ・ヘンダーソンの間のスカイプでの会話中に撮影されたものです。
彼は当時ダニと一緒に部屋にいて、2022年12月22日のビデオでそれについて話し合いました。
それは彼らが地球外の存在と接触した証拠です。
 
私はこの証拠写真を公開することを長い間ためらっていました。
それは嘲笑され、批判されるだろうと分かっていたからです。さて、今がその時です。
エレナ・ダナーン
異次元の写真
私のデジカメに飛び込んで来た妖精
あなたの目には見えなくても、異次元は実在します。
 
愛猫ウニヴェルソと遊ぶ稲荷狐の光の玉
 
御神体
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども性的売買で追い詰めら... | トップ | バイデンがイラン攻撃を約束→... »
最新の画像もっと見る

超科学」カテゴリの最新記事