DS共は、軍事裁判で処刑されるよりも、不換紙幣システム崩壊に協力して、命乞いしている
と言うことかしらん
アラートアラートアラート
JPモルガンのCEOであるジェイミー・ダイモン(とその陰謀団)が、人道に対する罪で「ホワイトハット」軍事裁判下に置かれていることがわかった。
JPモルガンはエプスタイン島に資金を提供した。
ロックフェラー家、ロスチャイルド家、ジェイミー・ダイモンとCABAL.CIAとのつながり。
MOSSAD EPSTEIN. 世界のディープ・ステート・システム。
これが、ジェイミー・ダイモンがトランプに「寝返った」理由だ。
陰謀団は(ジェイミー・ダイモンを介して)トランプをWHに戻し、ジョー・バイデンを外に出している。
アレックス・ソロスのような "左翼 "は今、バイデンを国境危機の内戦に追い込んでいる。
バイデン政権が不換紙幣システムを崩壊させるために、合衆国連邦主義者たちがその手に乗っているのだ。
国境危機の内戦を通じた通貨リセット(金へ)。
陰謀団は、軍事法廷に直面するよりも不換紙幣システムを崩壊させるために、「国境危機」内戦を調整している。
これはCIAの「ブラック・スワン」だ。
Charlie Ward & Friends
*トランプ大統領は2020年から中央銀行長官として、FRBを財務省に統合していた。
Yahoo News には、ちゃんと載っていたのだった。
ソロスのツイートパート6
トランプ大統領は2020年にも全く同じことをした。
これは新型コロナウイルス感染症(COVID-19)パンデミックの最中に起こり、マスメディアは脅迫に忙しかったため、ほとんど誰も気づかなかった。
トランプ大統領はFRBを接収し財務省に統合した。
Yahoo Financeは
「紹介してもいいですか:あなたの新しい中央銀行長官、ドナルド・J・トランプです」と書いた。
March 27, 2020
この計画は本質的にFRBと財務省を1つの組織に統合するものである。
それでは、新しいFRB議長、ドナルド・J・トランプに会ってみましょう。
☟Yahoo News
ソロスのツイートパート7
したがって、トランプ大統領が彼らの権力構造にとって絶対的な実存的脅威であり、2020年にすでに彼らに大きな打撃を与えていることは、もうかなり明らかなはずです。
それが、法定通貨制度がそれを支える通常の方法なしに、少しずつ崩壊し続けているのを私たちが見ている理由です。
バブルは崩壊し、彼らの管理システムは終わりを迎えるでしょう。
そして、これはブラックスワンのイベントに関連していますが、それについては後で詳しく説明します。
Dirk Dietrich
バイデン政権に立ち向かうテキサス州、全国から支持が集まる。内戦になると報道されているが、本当に起きるのか?なぜ最高裁はバイデン政権を支持するのか?
ジョー梅田が変な事をすればするほど、アメリカ人は目覚めて行く・・・・
ハラノタイムスさんのたとえ話が秀逸で
「自分の家に強盗が入るからセキュリティを強化する。それでも強盗が乗り込んで来るので、防ぐ為に高いフェンスを儲ける。すると政府が、そんな事をしたら、強盗が入れないではないかそれは違法だからと言い、フェンスを破壊する👀」
バイデンのやっている事は、そういう事だってさ
それをおかしいと思わない人は、おそらく居ないと思うのだけどね・・・
州と政府では、州には全権限があるから何でもできるが、政府は限られた権限しかなく、それは憲法で保障されている
それで、憲法に則って判決を出すと、政府が勝つことになるんだって・・・・
そんな事言ったってね、自分の国に強盗を侵入させる政府が居るわけがないと言うのが憲法の前提な訳で、やっぱりバイデン政権の味方をするのはおかしい、としか思えないのだが・・・・・
でも、もしかバイデンが勝ったからと言って、テキサス州のフェンスを破壊したりすれば、全米がこれに注目しているので、バイデン政権のヤバさが、益々知れ渡り、更に目覚めが加速する。
と、この様な顛末になるでしょう!と言うお話です。
しかししかし、バイデン政権のやる事は、完璧に頭がおかしいどころか、壊れているとしか言いようが無いざます。