NEW - "Boosted" Prince Charles has given COVID to his wife Camilla (74), the Duchess of Cornwall, who is also fully vaccinated and boosted.
Buckingham Palace still refuses to say if the Queen has Covid.
完全にブースター接種したチャールズ皇太子は、妻のカミラ(74)=コーンウォール公爵夫人にもコビドを移し、彼女も完全にブースター接種している。
バッキンガム宮殿は、女王がコビドを持っているかどうかについては、まだ言明を避けている。
これは前のニュースで、今はエリザベス女王もコビッドに罹ったとヤフーでも報道している。
“ロンドン橋落ちた” が「合図」と言われてていて、仲々落ちなくて、皆、まだかまだか!?と待っていたのが、やっと、やっと、落ちるのかな~~?
JUST IN - 完全予防接種を受けたエリザベス二世(95歳)がCOVID-19に陽性反応を示し、軽い症状を経験しているとバッキンガム宮殿が発表。
しかし、これ程、死亡発表を待ち望まれる人も、仲々居ないでしょう!!
人道に対する罪
特定の住民を対象とした攻撃の一環として故意に行われる行為
因みに、王族が皆コビド罹患しても、イギリスではもう、ワクチン強制もマスク強制も終わる事を発表済み😊
JUST IN - イングランドは来週末までに、COVIDの陽性反応後の自己隔離の要件を取り下げ。
残りのすべての制限は、今後数日間で終了する予定です。
そして人身売買、少女買春犯の王子は☟
JUST IN - ヨーク公アンドリュー王子とヴァージニア・ジュフレが、米国で起こされた性的虐待訴訟で法廷外での和解に至る。
デイリー・メール紙によると、非公開の和解金は750万ポンド(約9億円)にのぼるという。
裁判資料の中で、王子は有罪判決を受けた性犯罪者ジェフリー・エプスタインとの「交際を後悔している」と述べている。
これにて一件落着 😊😊😊
カバール帝国の根城は崩壊ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿🙌
米国医師会雑誌(JAMA)に掲載された新しい研究によると、ファイザー社コロナワクチン接種後に、十代の少年たちの心臓炎症リスクが 133倍高くなっていることが見出されている。
アメリカ疾病予防管理センター(CDC)の研究者たちが先月発表したこの研究では、ファイザーとモデルナの両方の mRNA コロナワクチン接種後、12〜 24歳の男性で心筋炎が急増したことが示された。
心筋炎は、コロナワクチンに関連していることが数多く示されている心臓の炎症の一種だ。研究の著者たちは、心筋炎は深刻な疾患であり、心不全や死につながる可能性があると指摘している。
研究によると、12歳から 15歳までの少年の心筋炎の発生率は、ファイザーで 100万回あたり 70.7例で、通常の発生率である 0.53回の 133倍だった。
https://earthreview.net/heart-inflammation-risk-133x-greater/
オーストラリア保健当局の資料では
「コロナ死者の80%がワクチン接種者」
ワクチン2回接種
感染確認数 43万8255件
入院数 5,137件
ICU患者数 439件
死亡数 287件
ワクチン未接種
感染確認数 7万2772件
入院数 882件
ICU患者数 93件
死亡数 98件
“百害あって一利なし”
これがワクチンの正体です。(怒)