路面電車の駅
狸小路1丁目の内臓専門店
割と遅くまで開いている。私には絶対食べられない物しか無いから、用事は無いけど。
やっと動ける様になって、狸小路まで猫餌と砂を買いに行きました。
今日は雪はたまにちらり位で大したことはなかったですが、道は悪いので、狸小路を通ると、雨、雪に関係なく、道は常に乾いているので、歩くのが楽です。
猫用品はドンキホーテが品揃えが多く、安いのでここで仕入れます。
但し、やたらと中国語が聞こえるのが嫌ですが。
路面電車が暮れから環状線に成って内回りと外回りが出来、駅も少し綺麗に成りました。
バッグを置いてある木の椅子が電車の駅です。
二条市場もアーケードに成っているので、外でもずっと屋根があって楽チンです。
狸小路には、八歳迄の幸せだった記憶がいっぱいあるので、なんとなく気分が良いです。
o(^-^)o
メルケルが安易に難民を受け入れするから、見た事か!
アフリカからの難民が、400件近い犯罪を犯している
そうだ。
特に集団レイプが多発しているのを防げもしないって
酷すぎる。
もう、恐ろしくて、ドイツになんか行けないね!
20年前には、女1人で夜に出歩いても大丈夫だったと
言うのに。
難民認定は、厳しいに越した事はない。
ちゃんと、受入れ国の法律や習慣を護って、自力で
稼ぐ気の無い者は、受け入れるべきではない。
今朝目覚める直前に見た夢が酷過ぎた。
夢の中には、8歳の私が居て、腕も足も疲労骨折して
いる。
目覚めたら右腕と右中指の骨と、左大腿骨が痛かった。
両膝は壊れていて、歩けるけどもう一生走れないし、
階段を登るのは良いけど、降りるのはNG、膝がびきっと
音を立てて痛む。
膝が壊れて、庇って歩いていたら、左脚脹脛が肉離れして
それから更に足全体にも無理がかかって骨まで痛む様に成
った。
眠っていて、骨がミキミキ痛むから、疲労骨折の夢なんか
を見てしまったんだろうと思う。
嫌な夢だった。 現実にならない様にしなければ!