東海林 順の一人旅

宮城の貧乏ライダーが日々の生活を綴ります。

集中講義中。

2007年10月24日 | 大学関係
ただいま大学で集中講義を受講しています。

考古学でマヤ文明についての講義です。

なんとかマヤ文字を読み書きできるようになりました。

日常生活では全く役に立たないですが。

飲み会のネタには使えるかな?


そういえば、いつぞやの架空請求メールですが

ほっといて約一週間が過ぎましたが

玄関先にコワモテのおにぃたんが来たりとか

身辺で誰かに見られている感じがするとか

そういったことは一切無く、

架空請求断定です。

ま、同じような文面がメールで送られてきた人は

何も心配せず、山のごとくどっしり構えていてください。



週明けからずっとバイク通学していますが

朝は冷えるようになってきました。

足は革パンなので特に寒さを感じませんが、

上はフェイクレザーのジャケットなので

若干冷えを感じます。

かといって今はまだ冬用バイクジャケットだと

昼間が暑すぎるという困った気候。

この時期バイク糊には服の選択が難しいですね。

日中過ごし易く、バイクに乗っていても寒くない

そんな服はないのでしょうか?





最新の画像もっと見る