おもしろコンビ

おもしろくないことを沢山書くので頑張ります。

第40話 -il quarantesimo- 洋楽好きに30の質問 - その3

2005-12-09 19:04:07 | DOMANDA~質問~
 今回でラスツです、ではどうぞ。

21.落ち込んでる時、聞くと元気がでてくる曲を教えて下さい。

A:『Right Now/SR-71』かな、多少は気分が乗ってくる。

22.何十年経っても廃れることなく残っていて欲しい曲は?

A:『Wait And Bleed/SlipKnoT』かな、他なら『In The End/Linkin Park』とか将来に名曲の雰囲気。

23.知名度は低いだろうけど、流行れ!というアーティストを教えて下さい。

A:流行れ!とは思わないね、むしろ流行って欲しくない。流行らないのがおかしいと思うバンドならPleymoかな。

24.性格が良さそうだな~と思うアーティストは?

A:SlipKnoT全員、あとはHoobastankとかSystem Of A Down。

25.家庭的に見えるアーティストは?

A:これもやはりSlipKnoTメンバー全員w普通に子供好きそう。

26.USロック派?UKロック派?

A:うーん、USロックになるんですかねぇ?

27.しっとりとしたバラードとノリのいいポップス、どちらの方が好き?

A:まだしっとりとしたバラードのほうがいい、ポップス聴かないし。

28.あなたにとっての最高の一曲は?

A:難しいけど『Wait And Bleed/SlipKnoT』かな。聴いた時の衝撃度といい、素晴らしい演奏といい文句の付けようがナシ。

29.今欲しいCDはありますか?

A:Skindred、Ektomorf、Mnemic、Triviumらへん。まだまだあるけどさ。

30.あなたのBEST OF BESTなアルバムを教えて下さい。

A:『SlipKnoT/SlipKnoT』でしょ。今聴いても震えを覚える程の完成度だ。

 なんだかSlipKnoTしか出てこなかったな、まぁ一番好きなんだからしゃーない。洋楽といってもポップスは全く興味ないので、最近のポップスのおすすめを聞いてきたりしないようにw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (KNT☆)
2005-12-15 01:35:42
どこからか飛んできました(笑)

IDがDisasterpiecesだったのでもしやと思ったらやはりSlipKnoT好きでしたか







返信する
はじめまして! (KNT☆)
2005-12-15 01:35:42
どこからか飛んできました(笑)

IDがDisasterpiecesだったのでもしやと思ったらやはりSlipKnoT好きでしたか







返信する