おもしろコンビ

おもしろくないことを沢山書くので頑張ります。

第20話 -il ventesimo- 遂に始動、リンカーン

2005-10-19 01:35:33 | TELEVISIONE~テレビ~
 今日ついにリンカーンが始まったね。どんだけ楽しみにしてたか、この番組についての情報量の少なさの中。感想、かなり期待できそうですぞ!!ラインナップが半端じゃないよ、ダウンタウン・雨上がり・さまぁ~ず・キャイ~ン・ぐっさんがレギュラー。さらには品川庄司や次長課長など大量の若手芸人(今回はガヤがほとんど)が出てて、隙が見当たらない。

 今回の内容は、ふかわのあるあるネタをみんなで考えるコーナーや、10秒で答えを出す大喜利、芸人のオカンの昔の写真を見て、一般人は誰を1位にするか、などだった。流れとしては、全般的にその場でそれぞれの芸人が力を出していくタイプの番組なので、好感が持てる。ネタ番組のように他局で見たネタを見ることはないし、芸人じゃないタレントが出てきて場の空気を変えることもない。

 正にこれは、番組側がうたっているように『芸人の芸人による芸人のための番組』であろう。こういうシンプルな番組、ゴールデンでは久々に見た気がする。来週がホント今から楽しみ。みんなも是非見てくだせぇ、これがtheお笑いだ!!

 恒例の愚痴に入るが、どんだけ雨降んねん!!!まじ長すぎだから!ここんとこ土日ずーっと降ってるしさぁ。そりゃあ羊たちの沈黙3部作借りてもくるわ。特に俺は外出は99%バイクだから、いちいち雨具着ないといかんし、すっげーブルー。しかもこの前急加速したせいか、抱きつきっぽい現象起こしてるから、直しにいかなきゃならんし・・・まぁ壊れやすかろうが2スト最高論は揺るがないが。早くバイクのことを延々とこのブログで話したいが、話題が先に先に出るからなぁw多趣味は大変やww

 ここんとこの雨で非常に腹たつのりなので、今日の画像のヘモさんでも見て気分を落ち着かせよっと。

 ヘモさんが誰かだって??おまいら勘弁してYO・・・

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘモさん! ()
2005-10-19 14:18:51
最近テレビ見てなかったんですが、リンカーンは見ました!そういえば、こういうタイプのお笑い番組って最近ないですね。

でも、わかりやすくて面白いと思いました。

ただ、母親が途中でチャンネルを変えてしまったのがつらかったです…
返信する
TBありがとうございます (ota)
2005-10-19 21:14:13
これこそ待ち望んでいたお笑い番組だと感じました!

久しぶりに毎週絶対欠かしたくない番組ができた気がします。
返信する
お2人とも、コメントありがとうございます。 (disasterpieces5)
2005-10-19 23:18:22
麻さんのブログを拝見するところによると、ヘモさんについては熟知していらっしゃるようで嬉しいです!来週は母親さんにチャンネルを奪われないようにしてくださいw



otaさんNSCの生徒さんだったんですか!?すごい方にコメントを頂いたものです・・・やはり四時ですよーだがすんなり出てくるのはさすがですw







返信する