diamond Life

まおちゃんとバァバ

2018・10・7(日)2ヶ月間のブランク❗️

2018年10月07日 | Weblog
ブログ更新サボってました🙇

右脇腹の痛みも随分良くなり、太鼓と水泳も再開しましたが、太鼓はハードなので少しつづと思いながらも、ついつい力が入って仕舞います。

水泳もまだ胸までは水が溜まって無いので、気持ち良く泳げます。

抗ガン剤のお薬を又呑み始めたので、水が溜まり始めますがそれまでは気持ち良く泳げる様です🎵

太鼓とプールは約2ヶ月間お休みしました。

退院後娘達とランチに出掛けたりして、結構楽しんでましたよ。

タニサラにも行きました。

ママの注文したラーメン辛そう❗️



私はカニチャーハン。



タニサラのカニチャーハンが大好きなんです❤️

カニ🦀が一杯入ってるから😁

ある時は急に玉子サンドが食べたくなり喫茶店へ。



欲張っても半分しか食べられなかったです😅

又ある時は彼岸花を見に、逢妻女川にも出掛けたりしました。



だし巻き玉子が美味しい千尋と言うお店にも行きました。



先日5日は循環器科の診察で病院へ。

心エコー・心電図・レントゲンをやってからの診察でしたが、今時点ではそんなに悪いところが無いので、経過観察となりました。

毎日行ってたプールも再開はしましたが、マスターズには入らず、一日おきにして個人で泳いでいます。

筋肉も落ちたので、多分もう競泳には戻れないと思いますが、一から筋力を付けてガンバってはみます✨