5番の刺繍糸

趣味の針仕事・庭仕事・料理を中心に、日々のあれこれを綴ります。

延びてしまいました

2008年10月06日 | モブログ
今日、自宅に帰るつもりでしたが、殊の外疲れが出ていたようで、
自分で運転して帰る私を両親が心配し、
「危ないから明日にしたら?」ということになりました。
夫にも不自由を掛けますが了解を貰って、
今晩も実家で過ごすことになっています。

編みかけのネックウォーマーも持って来てはいますが、一切、手が着きません。
まあ、仔犬(生後6ヶ月ではなく、4ヶ月でした)もいますので、
編物よりその相手に忙しかったりするのですが。(汗)
一番懐いている父の行く先行く先に纏わり付いてると思ったら、
今度は私の膝の上でウトウトし出しています。
屈託がないというか……(笑)なんとも可愛いものですね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿