前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。アルディージャ  他クラブの事とはいえ、ちょっと悲しくなった。。。

2007年07月12日 | チームへの提言?
ちょっと驚いてしまった。。。
いろんな処に寄り道をしていたら、発見した。。。

本来は、違う事を書こうと思ったが。。。

他クラブの事とはいえ、これは。。。
意見はいろいろあるし、賛否両論もある。
立場が違えば、利害が違い、話題を呼ぶ。。。



http://www.asahi.com/sports/column/TKY200707110469.html


大分トリニータのカンファレンスの記事をスポーツ紙で読み、大宮アルディージャにこういう場があればなあ~って
思っていた。しかし実際は。。。

このコラムに書かれている一部に、私は理解を表す。が、だったら制度化やルール化をしっかり作ってから
「裁き」をするべきなんじゃないかなあ。。。
(なんか「真剣さ」という響きに誤解が生じているような。。。)

なんか上記のコラムを目にする度に、悲しくなる。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮  「得点力」っ... | トップ | 前略。大宮 とにかく相手ゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チームへの提言?」カテゴリの最新記事