前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 さいたまダービー当日ですよ~。またしてもレッズ側は無意識に自らの弱点を吐露してるみたい

2012年09月01日 | 選手たちへ
さいたまダービー当日になりました。

決戦の前に、情報戦があるのかな?と思ったのですが。浦和レッズ側の情報がどんどん出て来てました。あるものは、浦和レッズの優位性を誇示したいが為に、
自分たちの弱点や弱みが、無意識に出してしまっている情報もありました。

選手達もマスコミ向けの発言だろうけど、気をつけた方がいいかもしれないですね。記者も仕事ですから、読者が知りたい事を書いてあげたいという使命感で
いろいろ記述したい。J’sもしかりだし。記者が悪いというより、無意識で情報がもれちゃうみたいですよ。

大宮は不人気なのか、取材もあるだろうけど、ほとんど報道されない。ノヴァが危険!みたいな報道しか出来ない。これは悲しいという事より、大宮アルディージャへの
感心の薄さが、結果として情報が分からないと一緒になっている。

浦和のペドロビッチ監督は、戦略家ですし情報収集しているだろうと思います。過去のビデオを観たりしているだろうけど。。。どうなんだろう。。。
何故なら浦和レッズを応援するサポたちが、ネットやブログやTwitterなどで、戦略ばらしちゃうし。サッカー観すぎているだけに、語りたいのかもしれないが。。。

その事って、浦和レッズの選手達は知っているのだろうか?

それと浦和レッズのある選手からは、大宮には絶対に勝たないと!って「絶対」と言う、その置かれた心理状態って。。。
大宮に弱点があるって言うよりも、浦和レッズ内に何かがあると思いますよ、特にDFラインと。。。ね!分かりますよね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 いい機会だから... | トップ | 前略。大宮 ベルデニック監... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新 (蓮田オレンジ)
2012-12-05 13:08:45
しばらく更新していませんが。いつも更新されるのを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

選手たちへ」カテゴリの最新記事