前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 何をうろたえる事があったんだ?あれ位に動揺するという事は、何を積み重ねて来たんだ?

2009年10月04日 | 試合の感想
行ってきましたよ、ガンバ戦。そして負けましたよ、あっさりと。。。拍手している人も気持ちがよるわからない。。。

さっき帰って来ましたが。。。弱い。。。弱過ぎるまする。。。
ガンバ大阪が経験豊かというのか、焦っていないというのか。完全に大宮側の自滅でして、メンタルと経験の差です。。。

詳細は、明日かな。。。ああ、もう寝ます。

こんな結果を目撃して、内容は悪くなかったとか。相手がガンバだから負けて当然みたいな論調が上がった場合は。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 さっそく購入!「... | トップ | 前略。大宮 遠慮というフレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合の感想」カテゴリの最新記事