前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 とにかく志木は暑い。。。日光からの逃げ場がありません。

2009年07月28日 | 大宮アルディージャ
ヴィッセル神戸戦の翌日、志木に行ってきました。15時という酷暑タイムですが。結構来てましたね、サポたち。

いっつもランニングで波戸さま、先頭を独走。走るのが好きな私としては、気になります。とにかく走るしか持久力は付きません(笑。

注目のドゥドゥさま。走っていましたよ。まあ怪我もいいわけですね。2週間で完治、リハビリで2週間もらえれば、戦えるフィジカルになるからでしょう?うまい口実ができる怪我を探したものです(笑


市川とドゥドゥ。照準は、8月のジュビロ磐田戦だと思います。そうすればかなりの時間が稼げます。早くフィジカルを戻してくださいませ。

そしてラフリッチ。。。見納めかもしれないと思いながら、練習見てました。
正直、あんな練習で何を学ぶのか?私は疑問です(笑


ああ、とにかく日焼け対策は充分に!私は志木でかなり黒くなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 小飼弾さんが出... | トップ | 前略。大宮 ズラタン加入で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大宮アルディージャ」カテゴリの最新記事