前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 みなさん「オシムの言葉」を再読してください。しかも文庫本で!

2008年06月03日 | 大宮アルディージャ
今夜もみなさん、一日いろいろありましたね。良かった事もあれば、ムカついた事や理不尽な事もあったかもしれません。ただそんな事ばかりでもないのが、人生の一片でもあります。

今日の私なんかもそうで。

以前に読んだ本を再読している時に、とてつもなく目頭を熱くさせるものがある。

「オシムの言葉」

私はこれこそ名著だと思うし、日本人に産まれたのであれば、みんなに読んでほしいとも思っている。

その「オシムの言葉」が、文庫になった。文庫というのは、小さいにサイズになったものである。


今回、みなさんに紹介したいのは、この文庫化の「オシムの言葉」である。
文庫化にあたり、敢えて書き下ろしの1章が加えられている。



正直、この1章のためだけに、読んでもらってもいい!!
オシムという人間がどういう人で、そのオシムが人生をかけたものは何だったのか?それは私たち日本人であれば、読み終わった時、何かがわき上がって来るはずだ。


おそらくブックオフにはまだない。明日でもいいので、書店へ行って「オシムの言葉」を買ってください。そして最後の追加になった章を読んでください。

この部分を読むにつけ、私は毎日「生きているのかな」と思わされる。。。


この事を紹介できただけでも、私は今夜ぐっすり寝られる心境である。


あっ、私は大悟がうらやましい。オシムが日本代表の時、代表に呼ばれたように記憶するが、勘違いかな?私もオシムみたいな人で、人生の上で出会いたいものである。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮フロントさんへ ... | トップ | 前略。大宮 勝間和代さんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大宮アルディージャ」カテゴリの最新記事