前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮アルディージャの幹部という方  大黒を取るという前に。。。 

2007年05月15日 | チームへの提言?
某スポーツ紙に、大宮が大黒を取りに行く!みたいな記事がありました。
嘘じゃないだろうが、あまりに場当たり的な事で困惑してしまう。。。

チーム幹部とぼやかされていたけど、「なぜ、大黒か?」という明確な理由があるんだろうか?ロバート監督と話して、補強しようとしているのか?
ロバートがいなくなって、次の監督が大黒みたいな選手じゃない!みたいな事を考えていたら、どうなるんだろうか?

まあ冗談半分、本気半分なんだろうが。。。こういう記事だったら、海外で退団するであろう選手だって、名前を挙げるだけならタダだからあげればいいのに。

リバウド取り!とか。


こういう情報リークって、戦略的になられているのであればまだしも
あまりに場当たり的というか。話題先行というか。。。

ファン/サポを盛り上げるためや、フロントもがんばっているというプロパガンダたとしても、あまりに情報操作が下手すぎて、参ってしまう。。。

まずは監督(ヘッド)を確定してから、路線というのは引かれるものですからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。ロバート監督へ クラ... | トップ | ロバートよ!散るなら「美し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チームへの提言?」カテゴリの最新記事