前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

ロバートよ!散るなら「美しく」散ってはどうか? VS横浜FCへ向けて

2007年05月16日 | 大宮アルディージャ
週末には、横浜FCが待ち構えている。大宮のホームゲームである。

が! 私は生憎、試合観戦できない。。。もちろんスカパーなどの生放送もできない。。。
仕事というのは、生活の糧の部分もあり、致し方ないのだ。よって更新は、週末の日曜などになるかもしれない。

当日、試合観戦される大宮アルディージャのファン/サポ、よろしくお願い致します。

そして今週に入り、大宮アルディージャを取り巻く状況というのは、選手補強という話題で持ち切りであった。
実際はJリーグに関して大きな話題もなく、オシムの代表監督ネタに釣られて「大黒」という名前に
ひっかかるマスコミ人たちの「お祭り」であった。マスコミ人たちは、チームの事なんてどうでもよく、
自分たちの伝えるネタに餓えているだけだ。大宮のファン/サポのみなさん、踊るのは止めましょう~。
(って、大宮を応援される方は冷静な方が多いので、あまり心配する必要もなかったですね)


いまは、勝利の事しか考えません。横浜FCは、負けない試合をやってくるでしょうね。大宮が、ポゼッションする試合になるでしょうね。しかし気をつけてくださいね。先週の清水戦を思い出し、アクセル全開だけなく「安全運転」する時間帯も必要ですからね。

試合結果に関しては、試合をチェックしてから書いてみようと思います。チームの上層部?がどんな事を考えているのか。そしてそういう対処をし、どういう約束をするのか?それも含めて、今週はしばらく静観したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮アルディージャの... | トップ | 敢えて視点を片岡に向けた!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大宮アルディージャ」カテゴリの最新記事