前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 天皇杯では対戦相手だけど、森島さん。。。残念です。。。

2008年11月01日 | 大宮アルディージャ
毎度の事、今回も東海地区に出張に来ている。時間を見ては、PCをチェックしたりしているのであるが。

クラブによっては、ナビスコ杯の決勝だし。我々大宮アルディージャは天皇杯なのである。その天皇杯の相手は、セレッソ大阪である。ガンバ大阪ではなく、セレッソ大阪である!

大宮の選手たちには明日にでも、出張から帰ったらいくらでも書いてみたが。
その前に、先ほどテレビである選手の記者会見を目にした。。。

森島、その人である。「モリシ、モリシ、森島~~~!」の彼である。私個人は彼みたいなプレースタイルの選手は好きであり、実際に献身的に走って、W杯でも活躍。イランのアジジみたいに、とにかくこぼれ球に献身的に動いていた選手で、とても好印象。試合以外でも、とてもファンを大事にし、満面の笑みはマサに通じるホスピタリティの持ち主であった。

私はセレッソ大阪のファンではないし、相手選手の応援をする筋合いもないわけであるが、森島がもう一度ピッチに立つ姿は見てみたいと思う。

大宮の天皇杯で、森島がもしベンチ入りしたら、私は心の中でこれに「これまでありがとう」と、言いたい!

さて、天皇杯を戦うという事と、森島の温情で勝たせてあげるというのは別問題なので、その辺は明日書いてみたいと思う。

森島の引退表明。。。私も時代を感じる。。。

(あっ、どうでもいいことですが、夢的大宮プロジェクトで、大宮南中のサッカー部が廃部になるというのは、私も母校でした。。。なんでだろう???そんなにサッカー人口って減っているのだろうかあ?時間があったら、聞いてきたいと思う。母校へ。。。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 松田優作は緊張... | トップ | 前略。大宮 残留するという... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大宮アルディージャ」カテゴリの最新記事