電友会大阪京阪支部からのお知らせ

電友会大阪京阪支部から会員様に対する、お知らせを記載しています。

待ちに待った第1回体操教室開催される❣

2022-11-11 10:27:08 | 明日も元気体操

体操教室は5月に新たな同好会として開催されることが決まっていましたが、コロナの関係で自粛を余儀なくされていました。                待ちに待った11月11日金曜日第1回目が、スタ-トしました。

当日は男女14名の参加があり、事務所いっぱいになって、簡単でたのしい体操に汗ばみました。                          永濱旭・淳子先生のご指導はアメリカ生まれのカラダの痛みを解消する「エゴスキュ-体操」や「脳トレ体操」もあり、やさしく、楽しい内容に一同満足の様子でした。

次回は11月25日金曜日 11時~12時までです。               

ご参加お待ちしています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ同好会 12月開催の... | トップ | 令和4年度 秋の日帰りバス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

明日も元気体操」カテゴリの最新記事