でんちゃりにのって…(2)

さえないWEBデザイナーの、日々のいろいろ…

やっぱイイ!歌姫!

2008年12月08日 | TV/ドラマ/映画/DVD
12月8日(月)

昨日、TSUTAYAの半額最終日に滑り込み、ドラマ『歌姫』のDVDを全巻レンタル!

そのDVDを抱えたままカラオケBOXに入り、4時間熱唱した後→ゴハンを食べ、夕方自宅に戻り早速ダビング開始! 日曜ドラマ「スキャンダル」が始まる9時までずっと回し続け、昨日の夜だけで7話までダビング完了。
おかげで昨日は「歌姫」と「スキャンダル」の2つのドラマで泣いた(;□:)


そして、今日、仕事から帰りスグ続きのダビングを開始。
大激動(大波乱)の後半は… もぉ涙なしでは見れない。。。
本当に、このドラマは泣かせる(毎回号泣ポイントがおとずれる )。



残念ながら、なぜか視聴率が低かったので(たぶんタイトルが悪かったと思うなぁ…)、見てない人が圧倒的に多いと思うけど… もし機会があったら全話借りて見て欲しい! いや、私が貸すから是非見て欲しい!と心から思えるドラマだった。
1年経った今でも全く色褪せず、たくさん笑え、たくさん泣けて… いいドラマだった。

長瀬くん、本当にイイ男だった。 相武紗季ちゃんは本当にかわいくてたまらなかった。
高田純次さん、風吹ジュンさん家族も、とっても温かくて泣けた。
斉藤由貴の役にはビックリした(笑) 佐藤隆太のヘタレぶりがめちゃめちゃ笑えた。
関ジャニ∞の大倉くんも、他のドラマより全然よかった。
小池栄子も… 憎たらしい役だったけど、胸に響いた。
とにかく、土佐清水の人達はサイコーだった。 土佐弁もめっちゃ楽しかった♪

「Dr.コトー診療所」「海猿」に続く、私の中の《永久保存版》。
また周りのみんなに貸して回ろう( ̄□ ̄)/




最新の画像もっと見る