でんちゃりにのって…(2)

さえないWEBデザイナーの、日々のいろいろ…

久しぶりの酒で下半身シビレ

2010年10月10日 | 食べ物/メシ/飲み
10月10日(日)

昨日は午後から久しぶりに元同僚のYさんと会って、仕事の打合せをし、5時にはS美とヤニ仲間のSちゃんが合流して4人で飲み屋にGO♪

この日は新しい仕事を始めることになったYさんと、試験に合格したS美を祝って乾杯~♪
私は8月Hちゃんとのお別れ会以来のアルコールだったんだけど… 2時間もしたら腰~ひざ~足首までがシビれてシビれて大変 この痛みは "酒が弱い人" にしか分からないだろう


しかし、楽しい飲み会だった~(*´∀`*)
新しいこと始めてる2人が輝いてて… すんごい嬉しかった!

途中看護学校に合格したS美が「わたしね、Aさん(私)の血圧とか体温とか毎日計って、Aさんの体調管理したいんですよ!」って言い始め、爆笑! ウケる~~~~
※夏に激やせ(激やつれ)してる私を見て心配してたそうだ。「だってAさん目の下くぼんでね、頬もげっそりしててね」って… スイマセン
そしたらSちゃんが「じゃ、あたしはAちゃんの栄養管理する!」とか言ってww  あぁ... ありがたいけど怖い怖い…



最後は、なぜ私が「水菜を食べれないか」の話しで3人が盛り上がり…(笑) 「いつか絶対水菜食わしてやる」ってことに決まったようで… 茎系が大嫌いな私は1人タジタジ(:^_^A
あと…浅漬けの簡単な作り方も今度教えてくれるとか…  作っても結局食わないんだからいいよ…w


6月~8月激務が続いてさすがに疲れ果て、正直8月後半から「なにもやる気が起こらない」状態でここまで来たけど… 昨日新しいことに向かって毎日勉強して、明るい表情の2人を見て「あたしもまた頑張らないと…」って、ちょっと目が覚めた感じ。
8月に沖縄に移住したHちゃんも泥まみれで頑張ってるし… 自分もそろそろ次のステップ(勉強)に進む時期だなぁ… って思った。 ※ヤンキース終わったら始めマス(笑)


そんな、刺激を与えてくれた2人に今日は感謝(^-^)
でも、家に帰ってからも下半身シビレがおさまらなくて、本当キツかった(ノ_<。)
次は1杯でやめて、お茶もらうようにした方がいいかな。。。


さて、これからブラウン管を取っ払って液晶設置! 後ろの配線すんごいことになってる~(笑)
夕方ヤンキースの録画が終わったらBlu-rayを設置して、配線(順番)し直し~(TーT)
面倒くさいけど、ちゃっちゃと終わらせよ~♪


最新の画像もっと見る