でんちゃりにのって…(2)

さえないWEBデザイナーの、日々のいろいろ…

KYON KYON 大~好き(^-^)♪

2010年09月21日 | 音楽/本/マンガ
9月21日(火)

今日はめちゃめちゃ忙しかったんだけど、仕事中、どーにかこーにかKeyshia Coleの「Heaven Sen/Remixt」の波形編集を終え、家に持ち帰って iPodのR&Bフォルダに突っ込んだ。

そして、ついでにKYON2のBESTフォルダもちょっと調整し… 久しぶりに遅くまで聞き入ってしまった
で、せっかくなんで、私が好きなKYON2(小泉今日子)の曲をPick Up!!


1位 Good Morning-Call♪
これは… とにかく大・大・大好き(〃▽〃)
カワイイし、元気が出るし… で、文句ナシの1位!!
歌詞の内容は置いといて… とにかくこの(小室)サウンドが好き。
あまり有名じゃないので、カラオケで歌うと「いい曲ですね!!」って言われるのが嬉しいやら寂しいやら…  YouTubeで見つけたので、一度是非→



2位 迷宮のアンドローラ♪
はっきりとは覚えてないけど… たぶん、KYON2がいち早くPVを作ったアイドルなんじゃないかなぁ…。当時このPVを見た時は「すごい!!」と思って感激したし、当然同じよーな刈り上げカットにしていた …という懐かしい思い出の曲。
今でも「アンドロ~ラ~、好きだよ~と 言いってぇ~~」と切なく熱唱しますw
YouTubeでPV見つけたので、是非(^_-) →
※確か初めて買ったビデオで… 好きで2 かなり見倒しました。



3位 the stardust memory♪
もぉ... ナッキー(生徒諸君)と言えばKYON2!!
マンガのナッキーも最高なんけど、KYON2がナッキーを演じたおかげで、学生時代の自分の目標は誰がなんと言おうとナッキー!(笑) しかし、勉強が全く出来なかったので「男まさり/活発」なところだけが身に付いてしまうという結果に。 YouTubeで懐かしい「生徒諸君」見つけた~~!すごい(≧▽≦) よくこんなことを…!!  →



5位 キスを止めないで♪
あまり有名じゃないんだけど、大好き!!(*'ー'*)
たぶん、自分が就職した頃の歌で… よく車の中で聞いていた記憶がある。
なんだろ… 自分がキス好きだからかな?(笑) …って、みんな好きか(^_^; でも3分以上ってのは無理w KYON2にしては珍しく攻撃的な歌い方も好きなところかな♪
2位にしたいところだけど… やっぱ迷宮とスターダストは外せないしね...



5位 夜明けのMEW♪
「きぃみ~が すぅ~べ~て 知ぃ~いって いぃ~る~と~」の部分がたまらない
この曲は大事大事に歌うので、みんなビックリします(:^_^A
※でもこれを歌うと女子が喜びます  YouTube→
懐かしいコンサート映像も発見(゜∀゜ 音程ハズれるのはKYON2の特許
この頃(コンサートの頃)の髪型も真似してたなぁ~




シングルのジャケットの中で一番好きなのは「ヤマトナデシコ七変化」かな。
このKYON2の髪の感じと歯の出具合がたまらなく好き
こないだ名古屋に帰ったAちゃんに「教えてください!!」って言われて何回か歌って教えたけど… 覚えたかなぁ?
mmm... 好きな曲あげたらキリがないけど… 5位以下は、Smile Again(この写真カワイイ)、連れてってファンタジェン、そして魔女って感じかな♪
ファンとしてはfade out、ハートブレイカーも捨てがたい。




って感じで… ああ~~~、ついつい夢中になって夜更かししちゃったけど、楽し~~ッ(〃▽〃)
明日からのiPodは、しばらくKYON2に決定だ♪




最新の画像もっと見る