でんちゃりにのって…(2)

さえないWEBデザイナーの、日々のいろいろ…

久しぶりにTSUTAYAへ…

2010年09月18日 | 音楽/本/マンガ
9月18日(土)

時期的に仕方ないことなんだけど…  サスペンス&刑事ドラマファンの私が愛してやまないシリーズドラマたちが最近次々と終了してき… 寂しくて仕方がない で、今日は久しぶりにTSUTAYAに行き、そんな大好きなドラマ達の「歌いた~い!」って思った主題歌をレンタル!


左:JUJU「Trust In You」 前のクールだけど沢村一樹主演『警視庁失踪人捜査課』の主題歌
中:V6「only dreaming」 渡瀬恒彦主演『新・警視庁捜査一課9係 season2』主題歌
右:AI「眠れない街」 木村佳乃主演「警視庁継続捜査班」主題歌


もぉ~、V6まともに聞くのなんて「MUSIC FOR THE PEOPLE」以来 W-Cupバレーで小っちゃいV6見て以来かなぁ(笑) でもこの曲(only dreaming)は、なんか…いいんだよねぇ~ 耳から離れない。
他にも、飛行機の中で聞く為に、AIと矢井田瞳のBESTとJUJUのアルバムを借りてみた♪
これで12時間、無理やり映画見て目を酷使することなく過ごせる… かな?



ま、ヘビロテは、今年の春先から聞いてるKeyshia Coleの「Heaven Sent」。これがもぉ... なんだか久しぶりのHIT (^-^)♪
でもこの「Heaven Sent」、ラジオ聞いてると次から次へと違うRemixが流れていつもビックリ! で、昨日調べてみたら、20種類くらい(?)Remixが出ていて… 慌ててmp3探して12種類ダウンロード!
※残念ながらCDではなく12インチでしか発売されてないらしい。
でもネットに出てる音源は、ド頭がいきなりだったりケツが突然切れたりするので、火曜に会社で編集して(フェードをかけて)、ipodへGO。
既に持ってる2種類を入れて全部で14種類の「Heaven Sent」があったら… たぶん飛行機5時間くらいはもつかな?(笑)




TSUTAYAで1時間ほど悩んた後は、丸井へ行ってヤンキースのチケットでお世話になった人へのお土産を買って… 一緒に行くSさんと会って最後の打ち合せ(^-^) で、私が「どーしても行って触りたい!!」っていうある場所に付き合ってもらえることになってホッ… 嗚呼... よかった(ノ_<。)

明日は、友達と会って鍵を渡し… カラオケへ行って早速今日借りた主題歌3曲にチャレンジ!!
昨日からまた歩く訓練を始めたんだけど、明日も新宿まで歩いちゃおうかな~♪
でも私の足では40分; 昨日会社から歩いて帰っただけで、既に足の付け根が痛くてたまらない…(-_-;)



最新の画像もっと見る