でんちゃりにのって…(2)

さえないWEBデザイナーの、日々のいろいろ…

ヤンキースばっかの一週間 (:^_^A

2010年09月03日 | ヤンキース
9月3日(金)


先週末からヤンキース・ヤンキース・ヤンキースの一週間だった~
とにかく、朝起きてヤンキース、昼休みもヤンキース(中継)、仕事中もヤンキース、ヤンキース、ヤンキース!! (^_^;
メールのやり取りもネット検索もヤンキースばっか(笑)
いやいや… 大変な(忙しい)一週間だったぁ…
でも、いろんな人にお世話になり、なんとか事も落ち着き、あとは9月の試合を見守るだけ。 ※今日まで6連勝!すげぇ!! (≧∀≦)


今年は自分の大・大・大好きな選手が絶好調で、本当に楽しいシーズンだった。だから… なんとかして東部地区優勝を果たしてほしい!!!
泣いても笑っても今シーズン残り1ヶ月。ここ1ヶ月が勝負。
頑張ってちょーだい!! ヤンキースナイン!!!
ケガ人がもう、一人も出ませんよーに…(^∧^)





今週は、"小さいけど自分にとってはいい事" が続いてちょっと嬉しかった。
------------------------------------------------------------------
◎先週から、食欲不振&夏バテを克服するべく、同僚に頼んで和食ランチに何度か付き合ってもらい、
今週は焼き魚定食の魚を半分まで食べれるようになった(^-^) → 上出来上出来。
◎席の移動があり(自分だけ)、周り/特に後ろの目を気にせず作業が出来る環境になった。
◎意地で(ムカつきながら)作った映像が、OKをもらえた。 ※終わったわぁ...(/o\)
◎会社のサイトをJoomla!で作ることになり、Joomla!勉強しててよかった~と思った。
けっこう泣きながら覚えたので、それが結果として仕事にプラスになるってことは、かなり嬉しい。
◎ヤンキースのことが落ち着いた&嬉しいことがあった&申請が通った(^_^;
NYの(ヤンキース関係の)方から久しぶりにメールもらえて嬉しかった♪
------------------------------------------------------------------
なので、もぉ… ぷわ~~ん(≧∀≦) って感じ。



そうそう、今週頭、システムに「○○さんの個人用ドライブが、他の人と比べて異常な数値になってるので片付けてほしい(私物入れすぎ!)」と怒られたので、それを回避する為仕方なく「外付けポータブルHDD」を購入。


当然だけど、私の個人ドライブには、個人サイトのファイル、他に作ってあげたサイトのファイル、ヤンキースの画像&動画などがバンバン入っていて… 今回の調査でそれらがすっかりバレてしまったのだけど 今回だけ見てみぬフリをしてくれるとのこと。
ホッ…(/o\)

そこで"誠意を見せる為に"急遽買ったのが→バッファローのHD-PVR500U2-WH(500GB)。 こいつが届いてビックリ! 私のタバコと大きさ変わんなーい!!



あまりにも小さくて感動(゜∀゜ これなら自宅(Mac)と会社(Win)間の持ち運びもラクチン!
最近めっちゃ集中してサイト作りやってたから、自宅Macの起動もちょっち遅くなってきたので、一度これで整理してみよう。DVD-Rに焼く手間考えたら全然ラクになりそう♪
あ、昨日(ある目的の為に)生まれて初めてWindowsのリカバリ体験!
ちょっと緊張したけどなんとか出来てホッ… 以前の設定が全てクリアになったので、次回無線LAN使う時また手こずりそうだけど… 目的の為なら仕方ない。また泣きながら調べよう( ̄^ ̄)/



最新の画像もっと見る